のぼせるよ〜。。🥲🥲(2021/07/23 11:03)

のぼせるよ〜。。🥲🥲(2021/07/23 11:03)進藤 うたのブログ画像

2021/07/23 11:03

こんにちは。
進藤うたです♩


夏到来ですね🌺🐠🌞🍻


皆様、4連休はいかかがお過ごしですか?☺️


うたは今日はアロマリーdayで
明日はお出かけして夜からの出勤です♩

4連休は全部アロマリーはいってます🥰🥰💕

お部屋涼しいので快適です♡笑🎐



日中はひたすら室内にこもって、
出歩くのは夜になってから
というのがうたの最近の過ごし方です🌞



今日も暑いので、
たくさん水分塩分とっていきましょう🥰🎐



昨日は夜の枠有難う御座いました🥰🥰💕


N様🐶♡
玄関からお褒めの言葉嬉しかったです🥰🥰💕
筋肉がすごくて、きっと体脂肪率1桁です♡
あのお身体は🥰🥰🥰💕
うた、食べたら食べたぶんお肉ついちゃうからなにもしてないって羨ましかったです👏💕🥰笑
お話もたくさん聴かせていただけて、
とても濃い楽しいお時間を有難う御座いました🍀
一期一会。。じゃなくて
またぜひお待ちしております✨☺️❤️
お仕事、とてもハードそうでしたので無理だけはせず🥲✨応援してます💕💕💕





本日も恵比寿でお待ちしております♡
どうぞよろしくお願いします☺️✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top