風が気持ち良い🎐(2021/07/24 11:17)

風が気持ち良い🎐(2021/07/24 11:17)進藤 うたのブログ画像

2021/07/24 11:17

こんにちは。
進藤うたです♩


今日はこれからお出かけして
友人とランチ行ってきます🥰✌️✨


今日は少し雲もでていて、風も吹いてるので
いつもより体感涼しい気がしてる🥰✨


午後からまた暑くなるかな?🌞🍻
皆様、熱中症だけお気をつけくださいね🥺💦

水分塩分とって
フラフラになるないように🥰✨🍀



昨日は、
はじめまして様有難う御座いました🥰💕💕


K様🐶♡
Tシャツのキャラクターすごい可愛かった💕💕🥰
黒縁メガネもとっても
似合ってました〜♡🥰🥰💕✨
メガネとられたお顔もまたギャップがあって
個人的にすごくツボでした🥰🥰🥰💕💕
お身体のお疲れ、取れたようで良かったです😌🍀✨



T様🐱♡
テニス焼けでこんがり真っ黒でしたね🎾🤗笑
テニス歴にもびっくり❣️😳
T様独自のファスティング方法が斬新で
ストイックですごかったです👏👏
2週間で−5kgは本当にすごい✨✨✨👏
たくさんお話も聴かせていただけて
楽しかったです👼💕💕💕
またぜひとも👼♩


S様🐰♡
はじめまして×ご指名有難う御座いました🥰💕
ボクシング🥊と筋トレの成果が
お身体に現れてましたね🥰✨✨👏
やったぶんだけちゃんと筋肉は応えてくれてたね💕
自宅の筋トレセットも本当にすごいです👏😳
最後の、風の例えは笑っちゃった。🎐🍃笑
あの後、お仕事間に合ったかな??🤗✨



初めまして様も、

リピーター様も、

本当にいつも、有難う御座います🥰🍀✨


もっともっと
癒せるように
さらにパワーアップしていきますね👼💕💕


今日はお出かけして予定を済ませたら
夕方から恵比寿におります🏠🍵♡🥰💕


ぜひ、ご予約お待ちしております✨✨😌🏠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top