進藤 うたのブログ(2ページ目)

おはよう〜🥰(2022/03/20 14:02)

おはよう〜🥰(2022/03/20 14:02)進藤 うたのブログ画像

本日も出勤しました🥰🥰

20時までおります🏠
お時間合う方、よろしくお願いします💕❣️

最近は香水集めにはまってます💕💕
良い香りって癒されてすきです🥰❤️‍🩹


うた


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

日々の成果〜🍑🍑💓(2022/03/06 12:25)

日々の成果〜🍑🍑💓(2022/03/06 12:25)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 ぅたです♩ 尻トレをやり始めてから 良い感じに成長してきました💓 ボリュームアップ?? お尻筋がついてきた感じする🙈🍑🍑 この調子でがんばります✌️💕💕 本日も出勤しました🙌💓 明日からみなさま お仕事ですかね?? ぜひ、お体癒せたらと思うので 本日もよろしくお願い致します🙌💓 3月の出勤日は 3/20(日)12-・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

むちむち〜😢(2022/02/23 12:26)

むちむち〜😢(2022/02/23 12:26)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 ぅたです♪ 今日はお天気よいですね〜❤️ 晴れてるとそれだけでhappy🌷❤️ みなさまはどこかお出かけですか?? ぅたは本日出勤しております🥰🙌 最近は筋トレがマイブーム❤️で トレーナーさんに、 がんがんしごいてもらってます❤️❤️ そのおかげで、お尻があがってきました💓💓 夏に向けてボディメイク中なので まだまだ綺麗になる予定〜❤️❤️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

これから♡(2022/02/19 14:49)

これから♡(2022/02/19 14:49)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。
ぅたです♬

今日はまったりday。
出勤まで
ごはん作って、温泉いって、
かなりリラックスした時間を過ごしました🥰💓

本日もお会いできるお客さま、
宜しくお願いします💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top