進藤 うたのブログ(3ページ目)

おはよう🥤☺️💓(2022/02/13 14:08)

おはよう🥤☺️💓(2022/02/13 14:08)進藤 うたのブログ画像

出勤しました💕 20時までおります💞 最近のマイブームは 料理📚☺️💓 YouTube見ながら、 作りたいものを 作りたいだけやってると、 冷蔵庫の中いっぱいになって 1週間くらいかけて食べてます笑 一人だとなかなか食べきれない🤭 調味料とか、スパイスも 見てるとたのしくて 専門店行きたいなぁ〜って思う❣️ 先日のお礼💌 K様 おめでたい席・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

出勤しました🙌💝(2022/02/12 17:48)

出勤しました🙌💝(2022/02/12 17:48)進藤 うたのブログ画像

お店おります💕☺️💕
今日は23時まで。
お部屋暖かくして待ってますので、
ぜひお時間合う方、
よろしくお願いします💓💓😌



前回の💌
M様
優しい、穏やかな感じのメンズ様☺️
ゆった〜りな、お話も楽しかった🌷🌿

O様
はじめまして❣️
ちょっとでも癒されたかな??☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

2月の出勤日♪(2022/02/06 14:50)

2月の出勤日♪(2022/02/06 14:50)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 ぅたです♪ 今日も20時まで元気に出勤してます🥰✨✨ スタートのM様、 ありがとうございました✨💝 2月は残り4日出勤します💝 お会いできるお客様、ぜひ🤗💝💝 02-12(土) 16:00 - 23:00 02-13(日) 12:00 - 20:00 02-19(土) 16:00 - 22:00 02-23(水) 1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

おはよう♡(2022/01/29 09:59)

おはよう♡(2022/01/29 09:59)進藤 うたのブログ画像

ぅたです♡

お久しぶりです🙌🥰

本日20時まで五反田店おります〜♡

最近週1ペースでしか
出勤できないので
会える時間が貴重です🥲🥲💕💕


最近会えてない本指様。。。
元気かなあ。
いつも頭に浮かんでます🥲


はじめまして様も
ありがとう♡🥰💕
今日も、癒せるように
誠心誠意がんばるね🥰✨


ではでは
本日もよろしくお願いします🥰🥰💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

おはよう〜💕(2022/01/22 15:04)

おはよう〜💕(2022/01/22 15:04)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 ぅたです♪ 今日ぽかぽかあったかい🌞 今日は16-22時 受付21時まで⏰ おります♡ たくさんマッサージしたいです🙌✨ がんばりますっっ どうぞ宜しくお願いします🥰🍀 Y様💌 はじめまして有難うございました🥰🍀 いろんなお話しできて楽しかったです♪ N様💌 メガネのON OFFのギャップが すごかったです🥰💕 メガネ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

2ページ目 4ページ目

Page Top