木村 りほのブログ(2021年 5月)

初めての土曜日(2021/05/29 11:01)

初めての土曜日(2021/05/29 11:01)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

今日は初めての土曜日出勤です☺️

どんな方々にお会いできるか
わくわく、ドキドキです💗

本日代官山で12-20時までおります。
皆さまをお待ちしています🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

スーパームーン🌕(2021/05/26 12:07)

スーパームーン🌕(2021/05/26 12:07)木村 りほのブログ画像

こんにちは!
りほです🌼

今日はスーパームーンの皆既日食✨
今日の午後8時9分から28分までが
皆既月食を見るわずかなチャンスらしいです!
なんとスーパームーンの皆既月食は24年ぶり…
見れたらいいなぁ

本日は代官山で15-23時まで
皆さまをお待ちしております☺️💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

こんにちは☀️(2021/05/25 10:31)

こんにちは☀️(2021/05/25 10:31)木村 りほのブログ画像

こんにちは!
りほです🌼

雨続きだったけど
今日はとってもいいお天気で気持ちいい☺️☀️
晴れてるだけで気分が上がります💗

本日は五反田にて12-20時までおります🍀
皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

最近(2021/05/20 12:03)

最近(2021/05/20 12:03)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

最近、運動不足解消の為に
朝一の筋トレとストレッチを始めました😂
学生の頃はスポーツをしてたのですが
大人になるにつれて全然運動しなくなり
体力が落ちてるので毎日コツコツ頑張ります!

皆さまは学生時代何部でしたか??
ぜひ教えてください!!

本日は五反田で15-23時です。
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

お天気が悪いですが…(2021/05/19 14:16)

お天気が悪いですが…(2021/05/19 14:16)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

雨ですね☂️

雨の日が多くなってきたので
雨でもテンションが上がるような傘を買おうと
検討中です✨

さて、本日も代官山で15-23時までおります。
お足元が悪いのでお気をつけてお越し下さい☺️
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

もうすぐ梅雨入り☂️(2021/05/18 10:44)

もうすぐ梅雨入り☂️(2021/05/18 10:44)木村 りほのブログ画像

こんにちは!
りほです🌼

天気が良くない日が続きますね…
もうすぐ梅雨入りかな??

スッキリしないお天気ですが
皆さまの気分をスッキリできるよう
癒しますのでぜひお待ちしてます☺️✨

今日は代官山に12-20時までおります🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

お勉強(2021/05/13 11:05)

お勉強(2021/05/13 11:05)木村 りほのブログ画像

こんにちは! りほです🌼 昨日はお休みだったので 技術向上の為にヘッドスパとアロママッサージを受けてきました🌈 最初は ふむふむ。こうすると気持ちいいのか! なるほど!!これ取り入れてみよう!!と 真面目に学んでいたのですが… 途中から気持ち良すぎてウトウト😪💤 とってもリラックスできました。 私も皆さまにリラックスしていただけるよう これからも精進いたします🔥 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

好きなもの(2021/05/11 11:04)

好きなもの(2021/05/11 11:04)木村 りほのブログ画像

こんにちは!
木村りほです🌼

今日は朝から大好きないちごを食べて
ハッピーです☺️💕

友達といちご狩りに行く約束をしていたのですが
コロナの影響で中止になってしまいました😢
なのでお家でたくさん食べようと思います!
皆さまの好きな食べ物はなんですか?
教えてくださいね✨

今日は五反田で12-20時までおります。
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

ぽかぽか☀️(2021/05/10 11:19)

ぽかぽか☀️(2021/05/10 11:19)木村 りほのブログ画像

こんにちは!
木村りほです🌼

最近暖かい日が続いて
とっても嬉しいです☀️
昨日半袖デビューしました!!
早く大好きな夏が来て欲しいなー🌻🌴

本日は五反田で12-20時までです。
お待ちしております☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

曇り空☁️(2021/05/07 11:15)

曇り空☁️(2021/05/07 11:15)木村 りほのブログ画像

こんにちは!
木村りほです🌼

今日は曇り空ですね…
雨が降るかもしれないので
傘を持ってお出かけしてくださいね☂️

本日は五反田で12-18時までおります!

皆さまの気分を晴れやかにしますので
ぜひお越しください☀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

GW明け(2021/05/06 11:47)

GW明け(2021/05/06 11:47)木村 りほのブログ画像

こんにちは☀️
木村りほです!!

GWお休みだった人も
お仕事だった人も
たくさん癒やします🥰💕

本日は代官山で15時から最後までです。
初めての時間帯でどんな方にお会いできるのか
楽しみにお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

お待ちしてます♡(2021/05/03 12:16)

お待ちしてます♡(2021/05/03 12:16)木村 りほのブログ画像

こんにちは☀️
木村です!!
いいお天気で気持ちいいー
昼間は暖かいですが朝晩は寒いので
体調に気をつけてくださいね✨


本日は代官山店にて12-20時までおります。
2日目でまだまだとっても緊張してますが
皆さまに笑顔になっていただけるよう
精一杯頑張りますのでぜひ会いに来ていただけたら
嬉しいです🥰💕

お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

2021年 4月 2021年 6月

Page Top