木村 りほのブログ(2022年 1月)

まきまき(2022/01/18 11:19)

まきまき(2022/01/18 11:19)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

普段は髪型ストレートのことが多いのですが
この前巻いたら友達にとっても褒めてもらえたので
気が向いたら巻いてみようと思います☺️✨
髪型が変わると雰囲気変わりますよね!

本日は12-20時までです💗
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

ありがとう💗(2022/01/13 11:16)

ありがとう💗(2022/01/13 11:16)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

前回来てくれた方が
たくさんのお菓子と飲み物をくださいました🥺
毎日ちょっとずつ食べてます。
ありがとうございます💓
しかも私が好きないちご系のチョコ🍓

いつも飲み物やお菓子をくれる
優しい方々、本当にありがとう!

癒しで最高の時間をお返しできたらなと思ってます。

本日は14-22時までです。
お待ちしております☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

あめ☂️(2022/01/11 10:01)

あめ☂️(2022/01/11 10:01)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

雨ですね☂️
足元が悪いので気をつけてくださいね☺️
2022年に入ってもう10日経っちゃった…
毎日あっという間ですね!

本日12-20時までおります✨
週初め頑張っていきましょう!
お待ちしてます💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

気をつけて!!(2022/01/07 09:58)

気をつけて!!(2022/01/07 09:58)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

昨日は雪で寒い中来て下さった方々
ありがとうございました☺️
お仕事の方、お疲れ様でした✨

まだ雪が残ってたり、
足元滑りやすいので
今日も気をつけて下さいね❄️

本日12-20時までです!
お待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

2022年(2022/01/06 09:16)

2022年(2022/01/06 09:16)木村 りほのブログ画像

あけましておめでとうございます🐯
今年もよろしくお願いいたします💗

今年もたくさんの素敵な方々と
出会えますように。

本日12-20時までです☃️
寒くてお天気悪くなる予報ですが
お部屋温かくしてお待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

2021年12月 2022年 2月

Page Top