木村 りほのブログ(2021年 7月)

7月最終日(2021/07/31 11:09)

7月最終日(2021/07/31 11:09)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

7月も終わりですね☺️
子供の頃は夏休みの宿題を7月中に終わらせて
8月は遊びまくるような子でした🌻🌈
で、最後の日に確認したらやってない宿題が
見つかり慌ててやる…😂💦

8月も楽しんでいきましょー✨

本日は15-23時です。
皆さまお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

好きな食べ物(2021/07/29 12:13)

好きな食べ物(2021/07/29 12:13)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

スイカが大好きです🍉

最近毎日食べてる…

暑くて食欲がなくても
スイカなら食べられます🤤💗

皆さまも食べられるものをしっかり食べて
夏バテしないように気をつけましょうね!

本日は15-23時までおります!
皆さまをお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

オリンピック(2021/07/26 10:57)

オリンピック(2021/07/26 10:57)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

オリンピック盛り上がってますね🔥

どの競技も、どの選手も
これまでたくさん努力されてきたと思うと
選手の皆さんをとっても尊敬します🥺

日本がんばれー🇯🇵

本日は12-20時までです!!
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

感謝です(2021/07/21 10:57)

感謝です(2021/07/21 10:57)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

私の出勤場所に合わせて来てくださったり
出勤時間に合わせてお仕事調整して来てくださる
お客様がいらっしゃることに
本当に感謝しております🥺💗

素敵なお客様に恵まれているな…としみじみ。

最高の時間で恩返しできたらなと思っております✨

本日も12-20時です!!
皆さまのことお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

頑張ってます(2021/07/20 11:24)

頑張ってます(2021/07/20 11:24)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

昨日は美容院に行ってきました✂️
髪を頑張ってのばしています。
もう少しのびたらヘアドネーションをする予定です😊

本日は12-20時までです✨
皆さまに会えるのを楽しみにお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

素敵な時間を(2021/07/15 11:41)

素敵な時間を(2021/07/15 11:41)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

施術中お話したい方も
お話をせずにリラックスしたい方も
いらっしゃると思います☺️✨

人見知りだけど人と話す事は好きなので
私はどちらでも大歓迎です🙆‍♀️

皆さまのご要望に応えたいと思ってますので
素敵な時間を一緒に過ごしましょう💗

本日は15-23時までです。
どんな方々にお会いできるか楽しみです。
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

映画鑑賞(2021/07/14 11:05)

映画鑑賞(2021/07/14 11:05)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

東京リベンジャーズを観てきました🎬

人気俳優さんがたくさん出ていて
再現度も高かったように思いました✨

皆さまの好きな映画も教えてください☺️

本日12-20時までです!!
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

急な雷雨(2021/07/12 11:14)

急な雷雨(2021/07/12 11:14)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

昨日の急な雷雨には
びっくりでしたね⚡️☂️

皆さま大丈夫でしたか?!

今日も急な雷雨があるかもしれないので
注意ですね⚠️

さて本日12-20時までです!
週始め、皆さまをお待ちしております🍀
今週もいい一週間になりますように。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

あつすぎるー(2021/07/10 11:41)

あつすぎるー(2021/07/10 11:41)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

今日暑すぎませんか🥵?!
最高気温32度…
もう夏ですね☀️

涼しいお部屋で
日頃のお疲れ、癒やさせて下さい💗

本日12-19時までです!!
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

願いごと⭐️(2021/07/08 12:10)

願いごと⭐️(2021/07/08 12:10)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

昨日は七夕でしたね☺️
皆さまは何をお願いしましたか??
皆さまのお願いごとが叶いますように。

本日はいつもより遅めの時間
15-23時までです💗
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

晴れ☀️(2021/07/07 11:14)

晴れ☀️(2021/07/07 11:14)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

今日はとってもいいお天気ですね☺️
天気がいいと
気持ちまで晴れやかです✨
なにかいいことがありそうな予感…

本日12-20時まで
皆さまをお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

本日も(2021/07/06 11:14)

本日も(2021/07/06 11:14)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

今日は最高気温が29度だそうで
もうすでに蒸し暑いですね🥵
こまめな水分補給を忘れずにしてくださいね💕


本日は12-20時まで
皆さまをお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

息抜きを大切に◎(2021/07/02 11:36)

息抜きを大切に◎(2021/07/02 11:36)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

皆さま体調など崩されていないでしょうか?!

雨が続くと気分も下がりがちですが
そんな時こそリフレッシュしながら
頑張りましょう☺️💗

本日12-20時まで
皆さまをお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

7月スタート(2021/07/01 11:35)

7月スタート(2021/07/01 11:35)木村 りほのブログ画像

こんにちは!!
りほです🌼

7月が始まりましたね😊
1年の半分が過ぎたと思うと
あっという間です。

7月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

本日は15-23時まで
皆さまをお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

2021年 6月 2021年 8月

Page Top