安達 ひかりのブログ(2021年12月)

💖(2021/12/30 23:57)

💖(2021/12/30 23:57)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました❤️

とってもと〜っても楽しい1日でした☺️💗

初めてのメンズエステ

初めてのセラピスト

わからないことだらけでしたが、

皆さんのお陰でとても充実した年になりました✨

心から感謝です❣️🥰💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

(2021/12/30 11:19)

✨(2021/12/30 11:19)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

昨晩ちょっと部屋の片付けができて

寝起きいい気分💕

やっぱり寒くてなかなか

起き上がれなかったけど🛌笑

本日出勤します!

年明け上旬は1月3、4、6、7、8、10日に

出勤予定です☺️✨

お正月休みに入る前の今日

ご都合あう方、お会いできることを

とても楽しみにしています❣️😆

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2021/12/29 23:12)

🌠(2021/12/29 23:12)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当〜にどうもありがとうございました☺️

元気そうなお顔が見れて本当に嬉しい〜🥰💓💕

また来年🎵

明日出勤します!

今年最後の出勤になるので

ご都合あう方ぜひぜひお待ちしてます😉❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2021/12/29 12:56)

☀️(2021/12/29 12:56)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

眠たくて閉じそうな目をがんばって開けて

窓を開けて換気して 飲み物のんだときに

起きようとスイッチが入るw

本日出勤してます!

ご都合あう方お待ちしてます💕😉🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌟(2021/12/28 23:25)

🌟(2021/12/28 23:25)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はどうもありがとうございました☺️

今年1年お仕事本当にお疲れさまでした❣️✨

たくさんリフレッシュしてもらえていたら

とっても嬉しいです😆💖💕

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

⭐️(2021/12/27 23:33)

⭐️(2021/12/27 23:33)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

キッチン周りの大掃除として料理の作り置き

をしたの!

大量!すごい量なの😄ww

部屋もちょっと片付いてあとひと息💓

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます💕😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2021/12/26 18:01)

🌠(2021/12/26 18:01)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は色々やることがあって

終わるかなどうかなとおもっていた

大掃除がはかどって半分くらいおわった😍💕

うれしい❤️💓❤️


あとちょっとがんばります💪🎶✨


ではまた!

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🎂🎄✨(2021/12/25 23:53)

🎂🎄✨(2021/12/25 23:53)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当にありがとうございました💕☺️

クリスマス、ほんと〜に楽しかった❣️😆

次回12/28(火)12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😸

Bye!!

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🎄🎶✨(2021/12/25 11:12)

🎄🎶✨(2021/12/25 11:12)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

クリスマス当日ですね❣️

楽しい1日を過ごしましょ💕😆

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます☺️✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🤶💕(2021/12/24 23:51)

🤶💕(2021/12/24 23:51)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はありがとうございました〜🥰✨

本当に本当に素敵なじかんでした💖

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます❣️😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️🎄💖(2021/12/24 11:06)

☀️🎄💖(2021/12/24 11:06)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

朝果物食べようと思ってて

出かける準備しはじめたら

忘れてた🍊🍌w

帰宅したら食べよう❗️笑


本日出勤します!

年内は

今日12月24日、25、28、29、30日

いずれも12:00-22:30出勤です⭐️

ご都合あう方とても楽しみにお待ちしてます🎵🥰💕


ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2021/12/23 23:21)

😄(2021/12/23 23:21)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました✨☺️

とてもとても楽しくて

とてもとても有り難かったです💓🥰

明日出勤します!

クリスマスイヴ、私は平常運転です😆w

一緒に楽しく過ごしてくれる方お待ちしてます❤️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2021/12/23 11:09)

☀️(2021/12/23 11:09)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

楽しい1日のはじまり

やること終わらせて天気もよくてうれしい

☺️💖✨

本日出勤します🎶

たくさんマッサージしますねー💕🙌

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌟(2021/12/21 23:49)

🌟(2021/12/21 23:49)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

ドリアン食べたことなかったからドライフルーツ

のものを食べてみた!

聞いていたよりおいしい❗️😳😋

新鮮なドリアンはとても美味しいと教えて

もらったので食べてみたいなぁ〜😁

それに今日はとっても良いことがあった❣️❣️❣️

🎶💓☺️嬉しいなぁ☺️💗🎶

ではまた!

Good night🌃

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2021/12/20 23:32)

🌃(2021/12/20 23:32)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございます✨


なんて素敵な一日でしょう💓😍💗

幸せな気持ちいっぱいの日になりました❤️


たくさん優しくしてくれて本当にありがとう🎵🥰


次回12/23(木)12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方楽しみにお待ちしてます♪🎀

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

⭐️(2021/12/19 23:47)

⭐️(2021/12/19 23:47)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は寒い中もろもろ用事をすませたられた

ご褒美に好きなものをたくさん食べました😋🍽✨

辛いものオンパレード笑

明日出勤します❗️

その次の出勤は12/23(木)です!

ご都合あう方ぜひお待ちしてます💓😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2021/12/18 23:57)

😄(2021/12/18 23:57)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当にありがとうございました⭐️✨

楽しんでもらえたようでとても嬉しいです💕🥰

明後日12/20(月)12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😉🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💗(2021/12/18 11:03)

💗(2021/12/18 11:03)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

今日寒い!🥶笑

キンと冷えた空気が冬だなって思う😳

もうすぐクリスマスやお正月ですものね❗️✨

今日も元気に出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは〜!(2021/12/17 23:58)

こんばんは〜!(2021/12/17 23:58)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました😊💕

今日来てよかったと言ってもらえて

とても嬉しくてたまりません🥰

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます💕😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😊(2021/12/17 14:21)

😊(2021/12/17 14:21)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

最近辛いものが食べたくなって毎日食べてる😳

今日も朝から🥢✨

不思議です笑

本日出勤しています😄

ご都合あう方お待ちしてます💓

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは!(2021/12/16 23:37)

こんばんは!(2021/12/16 23:37)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

今日は本当にどうもありがとうございました✨🥰

嬉しいことばっかりな一日💖☺️❤️

幸せがさらに増す〜😍💕💕💕💕💕💕

明日12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😉🌟

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2021/12/16 12:27)

☀️(2021/12/16 12:27)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

朝起きた時に今日は晴れだとわかると

それだけでテンション上がる🛌☀️笑

本日出勤しています!

ご都合あう方お待ちしてます😉💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2021/12/15 23:26)

🌠(2021/12/15 23:26)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はいいことあった❤️😍

うれしい〜💖💗

明日出勤します!

たくさんマッサージさせてくれる方

お待ちしてます🎶☺️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💛(2021/12/13 23:38)

💛(2021/12/13 23:38)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当にどうも有難うございました🎵🥰

有言実行ありがとう💖

とってもカッコいいです❣️

次回12/16(木)12:00-22:30出勤します😊

ご都合あう方お待ちしてます💗

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2021/12/13 11:16)

☀️(2021/12/13 11:16)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

最近自分に合ったスキンケアの組み合わせが

できてきたようで嬉しい💖😍💞✨

1シーズン中にもコロコロ肌質変わるから

どうするのがいいのかなと思っててw

小学生の時からの試行錯誤がやっと落ち着き

そう❤️🧡💛💚💙💜💖

解放感やばいです笑

本日出勤します🎶

ご都合あう方お待ちしてます😉💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

(2021/12/12 22:31)

✨(2021/12/12 22:31)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はアヒージョを食べた❣️😻

解凍して5分火にかけただけなので作ったとは

いわないわww

簡単すぎるのに美味しい😋💖

感動✨

明日出勤します!

たくさんマッサージさせてくれる方お待ち

してます💕😁

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2021/12/11 23:07)

😄(2021/12/11 23:07)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当にどうもありがとうございました🥰💓

幸せいっぱい💕🎵


最高とか今までで一番とかまた来るねとか

嬉しい言葉ってなんでこんなに元気を

くれるんでしょう😳🥰😍💞💓

あ〜本当に幸せ💕💕💕💕💕💕💕


次回12/13(月)12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😸❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2021/12/10 23:27)

🌠(2021/12/10 23:27)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はありがとうございました〜💕☺️

来てよかったって言ってもらえると

本当に嬉しくて幸せです😍😻😍😻💖

明日12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますね〜💗

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2021/12/10 15:01)

☀️(2021/12/10 15:01)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

新しい寝具を使いはじめてから寝起きが

すごくいい✨😍🥰💕w

本日出勤しています🎵

暖かいお部屋でお待ちしてますね💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは☺️(2021/12/09 23:28)

こんばんは☺️(2021/12/09 23:28)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

今日はどうもありがとうございました💕

喜んでもらえるのって本当に嬉しい❤️❤️❤️

たくさん褒めてくれて有難い😍🥰

明日12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2021/12/09 10:59)

☀️(2021/12/09 10:59)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

朝はだいぶ空気が冷えていますね❄️😳

ベットから出られない💗笑

本日出勤します😸

マッサージたくさんしますね🙌💓

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは!(2021/12/08 23:54)

こんばんは!(2021/12/08 23:54)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

今日は初めて体験をしました✨

何のことか今はよくわからないけど笑💖😍

色々広がっていくんだろうな💞🌈

新しいことに挑戦するのっていい!😄

明日出勤します🎵

ご都合あう方お待ちしてますね❤️😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😍(2021/12/07 23:54)

😍(2021/12/07 23:54)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

またしてもお洒落なご婦人に靴を褒めてもらい

久しぶりの外食で笑顔もお腹もいっぱい🍝💖

最ッ高に幸せだー❣️❤️❣️

おやすみなさい〜😴🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2021/12/06 23:41)

🌠(2021/12/06 23:41)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はどうもありがとう御座いました😍💕

楽しんでもらえてすっごく嬉しいー🥰💞

笑顔になってもらえるとますます元気が

わいてくる💪✨

次回12/9(木)12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます🌈

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2021/12/06 11:00)

😄(2021/12/06 11:00)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

今朝の気温が天気予報よりあたたかく感じるのは私だけでしょうか❔😳笑

本日出勤します🎵

ご都合あう方お待ちしてます💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2021/12/05 23:24)

🌃(2021/12/05 23:24)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

初めての場所に行き

久しぶりにご飯作った❣️✨

いい1日でしたぁ🥰💕

明日元気に出勤します👠

ご都合あう方お待ちしてます🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🥰(2021/12/04 23:15)

🥰(2021/12/04 23:15)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当〜にどうもありがとう

ございました❤️☺️

いつもの優しい笑顔に癒される💕

マッサージ気持ちいいって言って

もらえるとテンション上がる😍

最高の一日をありがとう❣️❣️

次回12/6(月)12:00-22:30出勤します♪

ご都合あう方お待ちしてます🌈

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌈(2021/12/04 12:33)

🌈(2021/12/04 12:33)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

早起き3日目☀️❤️

朝に体動かすのっていいですね🥰

お店に出勤しましたぁ❣️

マッサージ好きな方お待ちしてますね💕😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☺️(2021/12/03 23:16)

☺️(2021/12/03 23:16)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はありがとうございました〜❗️✨

とっても楽しい一日❤️☺️

おおくの笑いもありつつ...笑

明日12:00-22:30出勤します🎶

ご都合あう方お待ちしてます💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2021年11月 2022年 1月

Page Top