安達 ひかりのブログ(2022年 2月)

⭐️(2022/02/28 23:22)

⭐️(2022/02/28 23:22)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日はどうもありがとうございました✨😆💖 マッサージ気持ち良さそうにしてくれている のを見れるのが本当にすきw💖🥰❤️ 今日は前より積極的に気持ちを言って くれたのがとてもうれしかったよ‼️☺️ 本当に本当にありがとう〜💕💕💕💕💕 次回3/3(木)12:00-22:00出勤します! ご都合あう方お待ちしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんにちは!(2022/02/28 11:13)

こんにちは!(2022/02/28 11:13)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

日向にいると暖かいですね☺️☀️

ぽかぽか気持ちいい✨😆💖

皆さんにとっていい一週間のはじまりに

なりますように❣️

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますね💕😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは!(2022/02/27 23:01)

こんばんは!(2022/02/27 23:01)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました☺️💖❣️

楽しんでいただけてとても嬉しいです😄❤️


いつも本当にありがとうございます🥰💗✨

出会いに感謝してる❗️

心から嬉しく思ってます☺️💕


明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますね❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2022/02/27 13:08)

😄(2022/02/27 13:08)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。


この時期がやってきました!

花粉です!!🤧笑


今年こそは!!

花粉と無縁の生活を❕と思っていますが

今期も鼻の奥をくすぐられるようです💖笑


くしゃみするかもしれませんが

風邪とかではないのでお許しください❣️笑


本日も出勤しています!

ご都合あう方お待ちしてます☺️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2022/02/26 22:17)

🌃(2022/02/26 22:17)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日もちょっと自分の成長を感じられて

うれしい❣️🥰😍💕

明日も良い日にするー‼️笑

明日は12:00-21:30出勤します!

日曜日久しぶりの出勤です🎵

ご都合あう方お待ちしてます💗😉

おやすみなさい〜🛌✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは!(2022/02/24 23:40)

こんばんは!(2022/02/24 23:40)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

本日はどうもありがとうございました☺️✨

笑顔が見れるのが本当に嬉しい❣️🥰🎶

お見送りのときにいただける一言が

とても心に残ります💗💕

ではまた!

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2022/02/24 10:58)

☀️(2022/02/24 10:58)安達 ひかりのブログ画像

おはようございます!

ひかりです。

朝ご飯しっかり食べ今日もとても元気笑

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますね〜💕😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2022/02/23 21:16)

🌃(2022/02/23 21:16)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日もいいことありました😊💗💖

最近毎日いいことある笑


作り置きしてた簡単料理味見できてなかったけど

今食べてみたらちょうどよかった!

私天才かな🤔🌟✨笑


明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます💕😄

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは!(2022/02/22 23:09)

こんばんは!(2022/02/22 23:09)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

いつも行く場所も通るルートを変えると

知らなかった一面をみれるのね🤭笑

新鮮なかんじ✨いいこともある🎶

いい一日です😊❤️

ではまた〜!

ひかり


ps.😶‍🌫️←この絵文字いま初めて見たw

いつから?笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

⭐️(2022/02/21 22:55)

⭐️(2022/02/21 22:55)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日はどうもありがとうございました〜❗️😄✨ 喜んでもらえているのがとてもよく伝わってきて 嬉しくなっちゃいました💖🥰🎶❤️ 今日わかったことがあります。 私はマッサージさせてもらうのが本当に好き❣️😍 なんでこんなに楽しいんでしょうね笑 次回2/24(木)12:00-22:00出勤します! ご都合あう方お待ちしてま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2022/02/19 22:32)

🌃(2022/02/19 22:32)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

集中していると時間が経つのが早すぎるw

気分転換もしつついい日でした😄💕

ではまた明日〜👋🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは⭐️(2022/02/18 23:48)

こんばんは⭐️(2022/02/18 23:48)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

本日はありがとうございました😄✨

マッサージ気持ち良くなってもらえて

いたら嬉しいです☺️❣️

次回2/21(月)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😄🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌟(2022/02/17 22:34)

🌟(2022/02/17 22:34)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はありがとうございました〜🥰💕✨

楽しかったぁ❤️😄🎵

喜んでもらえるのが本当にうれしい😍❕

マッサージするのほんとたのしい💖

明日12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😊❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2022/02/17 12:32)

😄(2022/02/17 12:32)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

私は今日も朝から元気です❣️😁

一方で1日の時間がもっと長かったら

もっと寝てるなって思っちゃう✨😂🛌笑

本日出勤してます!

ご都合あう方お待ちしてます😄💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💗(2022/02/16 22:01)

💗(2022/02/16 22:01)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日は本当にどうもありがとうございました〜💗😆❣️✨ 素敵な声に 素敵な笑顔☺️💖 接客?接遇?を褒めてもらえて本当に本当に 嬉しかったです!😍✨ 一生懸命していることを褒めてもらえるって この上なく幸せー❤️☺️❤️ ハッピーな一日をどうもありがとう💕🥰 次回は明日12:00-22:00出勤します! ご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2022/02/16 13:17)

😄(2022/02/16 13:17)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

ビーツ切っていたら指が紫色になってびっくり😳❕❕笑

綺麗に色落ちました💖w

本日14:00-21:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜💕😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🧣(2022/02/15 16:17)

🧣(2022/02/15 16:17)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

近場だからと上着を羽織らず出掛けたら

やっぱりちょっと冷えた😄笑

マフラーさま様です🧣✨w

巻いててよかった❣️

次回の出勤は2/17(木)12:00-22:00です!

ご都合あう方お待ちしてます☺️💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😍🌟(2022/02/14 22:20)

😍🌟(2022/02/14 22:20)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当に〜どうもありがとうございました✨😍🥰💖

素敵なことたくさんで本当に嬉しくて幸せです💕☺️

お仕事忙しいところ足を運んでくれて

ほんとにほんとに嬉しかったよ❣️😊

何度言っても言い足りない!

ありがとう💗💕💗💕💗💕💗

ではまた〜❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2022/02/14 10:58)

😄(2022/02/14 10:58)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

寝ても寝てもまだ寝れるw

そんな時期です😁笑

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますね〜💕😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

❤️(2022/02/13 13:13)

❤️(2022/02/13 13:13)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

今日は引きこもりdayということで

久しぶりに朝からパックしてみた❤️笑

雨に濡れて体冷えないように

楽しい一日を過ごしてください😉💖♪

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2022/02/12 23:32)

🌃(2022/02/12 23:32)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当に本当〜にありがとうございました❣️🥰😍💕✨

笑顔にめっちゃ癒されたぁ〜💖💗

私の極上の癒し✨😻✨

気持ちいいといってもらえて嬉しすぎて

満足して眠れるわ☺️笑

お休みなさ〜い!

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

おはようございます!(2022/02/11 09:25)

おはようございます!(2022/02/11 09:25)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

雪積もらなかったですね❕😳❄️

冷え込んだから積もったと思った笑

Have a nice day!!


次回の出勤は明日12:00-22:00

代官山店です!

代官山店行きやすいよ!という方

ご都合あう方、お待ちしてます❣️😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは!(2022/02/10 22:05)

こんばんは!(2022/02/10 22:05)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。 本日は本当にどうもありがとうございました〜☺️💕😻 仕事が忙しかったり 渋滞だったりで 大変な中 タクシーも使って 雨にも濡れて それでも早く到着しようとしてくれた 気持ちがとてもよく伝わってきました。 本当に本当にありがとう☺️😌❤️❤️✨ とっても嬉しかったです。 三連休ゆっくり休んでね😉💗 お休みなさ〜い💕・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

❄️(2022/02/10 13:52)

❄️(2022/02/10 13:52)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

今日は雪が積もるとのことで外出準備中

度々外の様子を確認したところ

ときどき雨

ときどき霙

ときどき大粒の雪

また霙にもどる...

というかんじだったので靴レインブーツにした💗☂️💕

皆で温かい服装で過ごしましょ❤️☺️

本日出勤しています!

ご都合あう方お待ちしてます〜💕🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは!(2022/02/07 22:27)

こんばんは!(2022/02/07 22:27)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました〜☺️💕❣️

男前すぎて惚れぼれ。

お洒落度高くてだつぼう。

素敵すぎてことばでない。

今日も本当に本当にありがと‼️🥰💕💕💕💕💕

次回は2/10(木)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉♪

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😸(2022/02/05 23:00)

😸(2022/02/05 23:00)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました❣️😄✨

「最高の癒しを!!」と思っていましたが、

逆に私が最高に癒してもらっちゃいました

❣️😳なでなで❤️💗笑

次回こそは私がw😍💕✨

今度の出勤は2/7(月)12:00-22:00です!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🛏(2022/02/05 11:13)

🛏(2022/02/05 11:13)安達 ひかりのブログ画像

ひかりです。

今朝は色々家事すませられてうれしい😍🎶


最近とくべつなことをする機会があまり

もてていないのでほのぼのした投稿が多いです笑

ゆるっと読んでもらえたらうれしいです😁💕


本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😉❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2022/02/03 23:32)

🌃(2022/02/03 23:32)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日はありがとうございました〜!!😄✨

たっくさん喜んでもらえると

嬉しくてたまりません💖🥰💕❣️

次回2/5(土)12:00-22:00出勤します。

ご都合あう方お待ちしてます❣️😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2022/02/03 10:51)

☀️(2022/02/03 10:51)安達 ひかりのブログ画像

おはようございます!

ひかりです。

いい方法を見つけた朝

これだ!と思った笑

家事の話しです😆w

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます💕☺️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😊(2022/02/02 22:45)

😊(2022/02/02 22:45)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日はありがとうございました☺️💖✨

楽しそうにしてくれていると

私もつられてもっと楽しくなります❤️🥰

本当にありがとうです❣️

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☺️(2022/02/02 10:39)

☺️(2022/02/02 10:39)安達 ひかりのブログ画像

おはようございます!

ひかりです。

朝のフルーツが美味しい🍓💖

欠かせませんw

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます☺️💗

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2022年 1月 2022年 3月

Page Top