安達 ひかりのブログ(2022年 6月)

💓(2022/06/30 23:50)

💓(2022/06/30 23:50)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 月曜日は本当にどうもありがとうございました〜❣️😄⭐️ たさん💓 男女共に認めるイケメンはたさんのことだと思う❣️❣️😳しかもトークが面白いって最強説w ほっぺた痛くなるくらい笑わせてもらいました笑 マッサージ気持ちよかったみたいで嬉しかったなぁ❤️❤️❤️たさんが好きな場所いっぱいあるからマッサージしがいがあるー❕💪💕⭐️ まるさん💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

❤️(2022/06/30 11:17)

❤️(2022/06/30 11:17)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

今日も夏‼️って感じの天気ですね❣️😍🍉🏖🌴✨

月曜日以降のお礼ブログ更新できていなくて

すみません💦

熱中症ぽい雰囲気でしたが昨晩ですっかり

よくなったので、アップできるタイミングの時に

上げていきますのでよろしくお願い致します❣️☺️✨

では本日出勤しますので

ご都合あう方お待ちしてます〜💕😁💓🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💛(2022/06/29 11:18)

💛(2022/06/29 11:18)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

梅雨が明けて晴れの日が続いていますね❣️☺️✨

水分補給お忘れなく〜🌟🥰

月曜日のお礼ブログは後ほどアップする予定です!

遅くなってすみません💦


本日この後出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜🥰😍💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💚(2022/06/27 11:32)

💚(2022/06/27 11:32)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

晴れの日が続いて嬉しい😆☀️💖💕✨

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます☺️❤️🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💗(2022/06/26 21:00)

💗(2022/06/26 21:00)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はお家dayでした❣️😄✨

お家大好き💕❤️笑笑

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜🥰💗🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💜❤️💖😄(2022/06/26 01:12)

💜❤️💖😄(2022/06/26 01:12)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは❣️ ひかりです。 本日は本当〜にどうもありがとうございました〜😆💕 ❤️やまさん❤️ 先週ぶりのやまさん❤️❣️超ロング前回よりも長く一緒にいられて本当に嬉しかったー😭😭💕💕💕💕💕💕💕今日やまさんが3時間以上にしてくださったおかげで私は3時間以上が好きなのだとだとはっきり分かった😍💝❤️やまさんにまた今まで気づかなかったこときづかせてもらった🌟🎶てか長いじかんマッサ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️🌈(2022/06/25 11:07)

☀️🌈(2022/06/25 11:07)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

久しぶりに雲ひとつない快晴を見れた気がする😍🥺💓🌈✨

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😁❤️✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🥰(2022/06/24 01:56)

🥰(2022/06/24 01:56)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 1日じめじめするようなほんの少し気持ちいい ような梅雨時期のお天気でしたね😄❣️ 火曜日はどうもありがとう御座いました!🥰💗 おかさん💗 お洒落おかさん💗お洋服のコーディネートがお上手で興味津々💕笑 ファッションのこと色々聞いちゃったw😝ファッション以外のお話しも色々聞かせてもらえてとっても楽しかった❤️😍❣️またたくさんおしゃべりし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

⭐️(2022/06/23 00:15)

⭐️(2022/06/23 00:15)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

昨日のお礼ブログを今日更新しようと思っていましたが、やることがあってちょっと難しそうなので明日更新しようと思っています!!

遅くなってごめんなさい😭🥺!

また明日…😊😌✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄💕(2022/06/22 00:41)

😄💕(2022/06/22 00:41)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 このあともう1つブログupしますね❣️☺️✨ 月曜日は本当にどうもありがとう御座いました〜💕😄💖 しみさん💛 何をしてもずーっと楽しそうに気持ちよさそうに受けてくれていたよね❣️😉しみさんに喜んでもらいたいたくていっしょうけんめいマッサージしたの💖🙈✨すごく楽しかった❤️😍✨来てくれて本当にありがとう💝 さいさん💖 すごく気持ちよさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2022/06/21 15:44)

😄(2022/06/21 15:44)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

お家を出る前に肘をぶつけてまだ鈍痛time lol

昨日のお礼文は後ほどアップします!

よろしくお願いします☺️💖✨


そして本日出勤しています!

ご都合あう方お待ちしてます〜❣️😄

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💛(2022/06/20 14:01)

💛(2022/06/20 14:01)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは! ひかりです。 いい天気〜😍💖💕😍✨✨ 突然ですが、皆さん複数全く同じものを 持っていたりしませんか❓😳 気に入ったものは色違いで買うことも ありますが、わたしはファッション以外で 目薬とリップクリームだけは同じものを複数 買って、夜寝る前用・化粧ポーチ・よく使う鞄ごと などに必ず準備してあります笑 ものはあまりたくさん持たな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

⭐️(2022/06/19 23:39)

⭐️(2022/06/19 23:39)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は久しぶりに歩く日でした‼️👟💨✨

✨❤️満足満足😍❤️✨

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますねー😄💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠😍(2022/06/19 00:57)

🌠😍(2022/06/19 00:57)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日は本当にどうもありがとうございました〜😄💖❣️❣️ ひえさん💕 とってもとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったぁ🥰✨ひえさんは優しくてお話ししたくなる❣️笑顔もとっても魅力的でずっと話しかけたくなっちゃうんだよね😆💕💕💕w また土曜日のゲーム前後にマッサージさせてね😘💗笑 たけさん❤️ お仕事昨日まですごく忙しかったんだね😳❕✨や・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌟(2022/06/18 12:11)

🌟(2022/06/18 12:11)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

今朝は早起きでやりたかったこと

終わらせられたのでハッピー🌟😍💗🎶

本日出勤しています!

ご都合あう方お待ちしてます〜😄❣️❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💕(2022/06/17 23:43)

💕(2022/06/17 23:43)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

好きなものにふれるいい一日💕😄🌟

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜☺️💗💝💗

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😍‼️(2022/06/17 00:24)

😍‼️(2022/06/17 00:24)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日は本当にどうもありがとう御座いました〜😆❣️❣️ たぐさん❤️ 綺麗ってずーっっっっっと褒めてくれてありがとう😆💖✨あんなに褒めてもらえて嬉しくって幸せ〜💕😍🎵ものすごく楽しんでくれているのが終始伝わってきて幸せ倍増だよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨ 「今日来てよかった」って何度も言ってもらえた甘美な響きの余韻にまだま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2022/06/16 11:31)

😄(2022/06/16 11:31)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

歩くと少し暑くなるベストな気温😍✨笑

いや、むしむしして暑いでしょ‼️って暑がりの人の

声が聞こえてきそう😂🤣w

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜🤗💖💕✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☺️(2022/06/15 23:54)

☺️(2022/06/15 23:54)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日もいいことあったぁ😆😍💖✨

❤️❤️❤️うれしいうれしいうれしい❤️❤️❤️

では明日〜❣️😁

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

❤️(2022/06/14 23:49)

❤️(2022/06/14 23:49)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日はどうもありがとうございました〜😄💓 よしさん💝 素敵すぎ‼️よしさんを表現するならこの言葉にかぎる気がする😤❤️元気で疲れとか感じることはあるんだろうかと思ったりもした笑 マッサージ中ちらっとこちらを見たときの表情が可愛くてギャップ萌えでしたw まえさん💖 一緒に何をしてても楽しかったぁ😭😆💖💖💖💖💖✨こんなに楽しかったのはまえさんの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2022/06/14 11:54)

😄(2022/06/14 11:54)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

朝からがんばりました家事を😆✨w

私えらい💖💝笑

本日出勤してます!

ご都合あう方お待ちしてます〜😁💓

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2022/06/14 00:51)

🌠(2022/06/14 00:51)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日はどうもありがとうございました〜❣️😆❤️ つばさん💗 気持ちよさそうにマッサージを受けてくれてずっと目を閉じてる姿がきゅんです💓😆💓もっと気持ちよくなってもらうために何したらいいんだろうって考えるのもすっごく楽しかった💗😍😍 こもさん💖 笑顔にほっこり癒された💖🙈✨明るくて、声もお話しした感じも優しくて、会話のキャッチボールもこもさんの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🥰(2022/06/13 11:16)

🥰(2022/06/13 11:16)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

お天気よくてとっても気持ちがいいですね❣️❣️😆☀️

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😁💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

❤️(2022/06/12 23:51)

❤️(2022/06/12 23:51)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

すきな湿度のかんじで過ごしやすかった❣️😍✨

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜💓😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💝(2022/06/11 23:46)

💝(2022/06/11 23:46)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日はどうも有難うございました〜😆💕💖 うえさん💓 マッサージ大好きなうえさん💓とっても楽しく過ごしてもらえてうれしい☺️🎵マッサージに夢中になってしまったので😅w今度はもっとおしゃべりもしましょうね😁❣️❣️楽しみです!! よしさん💕 すごく楽しみに来てくれましたよね☺️💕楽しみにしてくれていたことを教えてもらえると俄然元気とやる気が漲って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2022/06/10 23:25)

🌠(2022/06/10 23:25)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日は本当にどうもありがとうございました〜❣️😊✨ あすさん💓 こころ打ち明けて全部見せてるよ💓って言ってもらえてうれしかったよ❤️🥰✨もっと見せてもらって笑もっともっとマッサージで気持ちよくなってもらえたらいいなぁ😆🎶 さささん💕 モデルさんみたいでびっくりしたって言ってもらえてすっごくうれしかったよ💕😆🧡今から目指してみようかな🤔💝笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

❤️(2022/06/09 23:25)

❤️(2022/06/09 23:25)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は買い物後にやりたかったことしてみたり💝

いい感じにすごした❤️😆❣️

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉💗🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💗(2022/06/09 00:00)

💗(2022/06/09 00:00)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは〜! ひかりです。 本日は本当にどうもありがとうございました〜☺️💖 いまさん💕 いつもリモートでお仕事頑張って本当にお疲れ様です🥺💻💕頑張り屋さんのいまさんにたくさん気持ちよくなってもらえるように✨と思いながらマッサージ一生懸命したよ❤️😄 あまり無理せずにお仕事これからも頑張ってね🥺❤️ いしさん💓 とってもとてもマッサージ気持ちよくなってもらえたみたい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😄(2022/06/08 17:53)

😄(2022/06/08 17:53)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日も涼しくて過ごしやすいですね❗️☺️

体調崩されないように気をつけてくださいね💖

遅くなちゃったけど、本日出勤してます!

本日残りひとわく、

ご都合あう方お待ちしてますね〜🧡😉✨

ひかり😄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2022/06/07 23:38)

🌠(2022/06/07 23:38)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日はどうもありがとうございました〜❣️😄✨ 🧡やまさん🧡 リモートでずっと肩が痛いっておっしゃってましたよね🥺本当に毎日お仕事お疲れ様です✨✨ マッサージ気持ち良さそうにしてくれたのでたくさんしたくなったよ☺️🧡💕ちょっと楽になったかな❓😉 ほりさん❣️❣️ お会いしたときからお見送りのときまでず〜っと素敵な紳士の方にお会いできて本当・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

😍(2022/06/06 23:28)

😍(2022/06/06 23:28)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日はどうも有難うございました〜😆💓💓 どさん💗 マッサージ大好きなどさんにどんなマッサージをしたら喜んでもらえるだろうと思って一生懸命したよ❗️🙌💖マッサージも一緒にすごす時間も楽しい❕って思ってもらえたらいいな☺️💖💕 はやさん❤️❣️ 久しぶりに会えて超超超嬉しかったぁ😍✨ 何度もタイミングはかってくれて本当にありがとう😭❤️なかなか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌠(2022/06/05 23:40)

🌠(2022/06/05 23:40)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日はゆっくりした一日でいっぱい眠った🛏💖✨w

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜🥰🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2022/06/04 23:59)

🌃(2022/06/04 23:59)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日はどうもありがとうございました〜💕☺️✨ みやさん💗 色んなこと教えてくれてありがとう😊😳❣️🎵 Mさんのお墨付きをもらえたからはりきってマッサージがんばれるよー🙌😆💗 きたさん💓 時間延ばしてくれて本当にありがとう🥺❤️✨ 嬉しすぎたぁ❤️❤️❤️❤️❤️マッサージさせてもうのが本当にほんと〜に好きなので長くマッサージさせてもら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

☀️(2022/06/04 13:14)

☀️(2022/06/04 13:14)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

朝にやることがはかどると気分がよくてアガる😆⬆️☀️💕

本日出勤してます!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉❤️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💕✨(2022/06/03 22:18)

💕✨(2022/06/03 22:18)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当〜にもう最ッ高の1日でした😍🥰

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

めちゃくちゃhappy❣️❣️😍😍😍🎵


明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌟(2022/06/02 23:32)

🌟(2022/06/02 23:32)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうもありがとうございました〜😆❣️❣️✨

楽しんでもらえているのがとても伝わってきて

すごくすごく嬉しかった❤️🥰💖

本当にほんとうにありがとう💓💓💓💓💓


次回6/4(土)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😄🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌃(2022/06/01 22:55)

🌃(2022/06/01 22:55)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!

ひかりです。

今日も一日よく動きました👟🌟w

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますねー💕😉🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2022年 5月 2022年 7月

Page Top