いそいそ(2022/02/05 11:30)

いそいそ(2022/02/05 11:30)花守 こうのブログ画像

2022/02/05 11:30

おはようございます!
花守こうです😊

前回まで来てくださった方
ありがとうございました❤
お礼が1週間も空いてしまったごめんなさい😭🙏
たくさんの方にお会いできて嬉しい❣
それではいきまーす!



恵比寿でのはじめましてさん
最後の方話せてよかったです💗
海外出張の響きかっこよすぎ🤤
今度はもう少しお話もできたらいいな♪


お久しぶりのリピートさん
まってましたよー❣
また来てくれると思ってなかったけど!笑
地味にデレてくれてる感じすごく嬉しい🤤笑


お若いご新規のはじめましてさん
4好きとしてはなかなかのインパクト😳笑
見た目と仕事内容のギャップに驚きました💓
肝臓と身体大事にしてねー!


代官山でのはじめましてさん
ニコニコしてて丁寧な感じでなんか素敵でした☺️
たまにはお休みしてくださいねー!
いつでも癒します💪💓


なかよしリピートさん
そんなに久しぶりじゃないのに久しぶり感🥺
待ってたよー💕色々ありがと✨
楽しみが一つ増えました🤭♪


石油王のはじめましてさん
エロイは褒め言葉としていただきました❤笑
名前覚えようとして下さってて嬉しかったです☺️
本当に覚えててくれたら更に嬉しいです♪


代官山のはじめましてさん
身体整いすぎてて驚きました😳
私も電気流そうかな!笑
お話いっぱいできて楽しかったです💓



今日は恵比寿店12:00-23:15までいます♪
よかったら遊びに来てください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top