お礼です♡(2022/01/08 14:33)

お礼です♡(2022/01/08 14:33)篠田 すずのブログ画像

2022/01/08 14:33

こんにちは🌼

昨日は寒い中ご来店して下さったお客様
本当にありがとうございました😢💭♡



お礼です💭💖

遅くなってしまってごめんなさい😿





S様💌
お仕事終わりにありがとうございました!🥰
第一印象はクールっぽいなあと思ってたけど話してみるとすごく楽しくて、、笑顔が素敵なお兄さんでした💖
時間があっという間すぎたから次はもっといっぱいお話出来たら嬉しいなあ💭✨
今日は本当にありがとうございました♡





Y様💌
施術中いっぱいうれしい言葉をかけてくださって本当に嬉しかったです💖
少し自信がつきました💪🏻✨笑
Y様とは本当に初めましてかな?ってくらいお話した気がするな(笑)
今度お寿司屋さんも行ってみよっと🍣
オプションもありがとうございました!♡
また次会えるのを楽しみにしてます🥰💖



すず🤍



次回は五反田に
12:00〜20:00でいます!

いっぱい癒すので是非会いに来てください🐰💖

お待ちしております🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top