お礼です(՞っ ̫ _՞)ᐝ(2022/01/11 01:32)

お礼です(՞っ  ̫ _՞)ᐝ(2022/01/11 01:32)篠田 すずのブログ画像

2022/01/11 01:32

こんばんは🌙

皆様、今日も1日お疲れ様です🥰

そして本日お会いしたお客様
本当にありがとうございました🐰🤍



お礼です💭♡





K様💌
楽しいお時間をありがとうございました🥰
K様の趣味素敵すぎて、ずっといいなあ〜!!✨って言ってた気がします💭笑
K様にお勧めしてもらったとこ絶対行ってみよっと🥺
前から会ってみたかったって言葉も嬉しかった〜〜🥲
お菓子もありがとうございました🍪♡
またお会い出来たらいいなあ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)





T様💌
本っ当に時間があっという間すぎてびっくりしたね!😂笑
今日来てよかったって言ってもらえて本当に嬉しかったなあ💭
延長も本当ありがとう💖💖
T様にまた会えるの楽しみにしてるから!!🥺
あの後ご飯ちゃんと食べたのかな?笑
次はもーっと色々お話しようね🥰
本当にありがとうございました❣️



M様💌
今日はありがとうございました🥰
M様は身長がすごく高くて、スタイルも良くてびっくりしました❣️
お話もすごく楽しくて、時間過ぎるのがあっという間だったな、、、😿
M様は反応も最高で施術しがいがありました🥺🙏🏻✨✨
またお会い出来たら嬉しいなあ(*´˘`*)



すず🐱



明日は恵比寿に
12:00〜20:00でいます🕯✨

どんな方にお会い出来るか
楽しみだなあ…🥰💭

それではおやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top