雪の日☃️💕(2022/01/06 21:40)

雪の日☃️💕(2022/01/06 21:40)涼宮 まりんのブログ画像

2022/01/06 21:40

👑【I様】
歯医者の話で大盛り上がりでしたね🦷🥰
勉強になるって楽しく聞いてくれて
嬉しかったなぁ♥️
歯科衛生士のまりんって
覚えてくれたら嬉しいです🤍

👑【S様】
お会いしてすぐ方言がバレちゃったS様😗💕
施術最高だったって言ってくれて
嬉しかったです🥺✨
雪がピークの時間に来て下さいました🙏✨


👑【M様】
とってもお話ししやすくて
終始楽しい時間でした♪💕
今日私に会う為に調整して下さったみたいで
その話に感激でした😭💕
時間があっという間でしたね🤍


👑【K様】
とってもとっても敏感なK様🤤🤍
可愛かったなぁ🤍
シャワーお待たせしてしまったのに
とても優しかった、終始優しかった😭🙏



本日は足元の悪いなか
沢山会いに来てくれて
本当にありがとうございました☃️🤍
皆様風邪ひかないように
お過ごしください💕

次回は1/7(金)
12時〜20時です🤍
ご予約お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top