1/11感謝🐰🤍(2022/01/11 22:21)

1/11感謝🐰🤍(2022/01/11 22:21)涼宮 まりんのブログ画像

2022/01/11 22:21

👑♥️【リピートO様】
前回からすぐ会いに来てくれたO様🥰
指名して貰えると思ってなかったから
逆に緊張してしまった…🤣💕
沢山可愛いって言ってくれて
ありがとうございました🤤💕
優しい喋り方にほっこりします💕




👑【N様】
急遽忙しいなか来てくれたN様💕
とても敏感で可愛かったです🙈💕
雨の中ありがとうございました🥺
また会いにきてくれたら嬉しいなぁ…💕
お仕事お疲れ様でした( *ˊ▿ˋ*)っ🍵




👑【K様】
沢山お話してくれたK様💕
恋バナで盛り上がりました🥺💕
ずっと爆笑してました🤣
とってもとっても楽しかったです😆💕
お若いのにたくさん挑戦してて
かっこいいなと思いました(´-`).。oO
またいつでも待ってます❣️



本日は雨のなか☔️
会いに来てくれた皆様
ありがとうございました😊💕
まりんは明日明後日おやすみです🐰



次回は1/14(金)
12時〜22時です🎶


ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top