1月お世話になりました💐(2022/01/31 22:18)

1月お世話になりました💐(2022/01/31 22:18)涼宮 まりんのブログ画像

2022/01/31 22:18

👑【F様】
初めましてのF様🥺♥️
まりん感激感動😭♥️
初めましてなのに大好きなSNIDEL
プレゼントしてくれました🎁♥️
バレンタインだからってチョコまで…😭♥️
本当に嬉しくて叫んだ🤣♥️
絶対お返しさせてください😭♥️!!!



👑【K様】
恥ずかしがり屋なK様💕
とっても敏感で可愛かった🥺💕
またいじめさせてください🥺💕
休日ゆっくり過ごせたかな〜🌷.*



👑♥️【リピートY様】
おかえりなさいY様🥰
初めて会った日から
毎週来てくれました🥺♥️
2月もまりんをよろしくお願いします🥰



👑【A様】
初めましてのA様💕
沢山お話してくれて
とっても嬉しかったです🙈
沢山気持ちいいって言ってくれて
まりんも嬉しかったです😊💕
また待ってますね🎶


本日もありがとうございました❀.*・゚
次回は2/1(火)12時〜です🤍
ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top