🌸3/25お礼メッセージ💌💭(2022/03/29 12:33)

🌸3/25お礼メッセージ💌💭(2022/03/29 12:33)涼宮 まりんのブログ画像

2022/03/29 12:33

👑♥️【リピートM様】
おかえりなさいM様♥️
初めてのリピ嬉しかったです✨
解剖のお話で盛り上がりましたね😂
会えると心が癒されます🍀
またいつでも会いに来て下さい♡


👑♥️【K様】
おかえりなさいK様♥️
何度か問い合わせしてくれてて
やっとお会いできました🥲♥️
とってもお久しぶり🥰
名言に笑いましたね😂♥️
また待ってます😍


👑【M様】
初めましてのM様💕
とっても優しくて
セラピスト想いだなとホッコリしました(*´︶`*)❤︎
ごゆるりと〜また過ごしましょう😆💕


👑【Y様】
初めましてのY様💕
ずーっとずーっとお話してましたね🤣💕
楽しすぎたしあっという間でした🥰
完成したらまた教えてください♨️💕
また会える日を楽しみにしてます🌷


まりんは髭推しなので
髭dayで幸せでした🥸笑

3月出勤はあと2日間🤍
29日、30日
12時〜22時出勤してます🤍
ご予約お待ちしてます❀.*・゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top