さりです🌟(2021/12/29 03:21)

さりです🌟(2021/12/29 03:21)前島 さりのブログ画像

2021/12/29 03:21

今日は、ありがとうございました💕
楽しくて沢山話してしまいました🥺

Mさん☺️💕
2度目ましてでした🥰
毎回かっこよくリードしてくれて、優しさ全開で
私が癒されています。。!!
暖かいミルクティーありがとうございましたっ❤︎!
恥ずかしいですが、予約してくれた時から嬉しすぎてにやけてしまいました。。笑😳
Mさんの笑顔が大好きです☺️❤️時間が足りなかったです。。
また来年も、よろしくお願いします✨

Uさん😳💕
はじめまして🥰でした!!
最初、人見知りな私に優しく話しかけてくださって
そこから話を広げてくれて、すごく話し易くて
ずっと話してましたね!🥰
楽しすぎてあっという間の90分でした✨✨もっとUさんの事知りたいなって思いました❤︎❤︎
仕事の話もプライベートな話も、次はもっと聞かせてください❤️!
また来年も、よろしくお願いします✨


寒い中、来てくださってありがとうございました🥺✨❤️

次回は、12月29日の12:00〜20:00です🥰

お待ちしてます💕
おやすみなさい😴🌙

さり🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

次のブログ

Page Top