前島 さりのブログ(2022年 1月)

昨日❣️(2022/01/31 11:01)

昨日❣️(2022/01/31 11:01)前島 さりのブログ画像

おはようございます🐙💓 さりです。 昨日はすぐ寝ちゃった🥱💤 そして昨日もありがとうございました😊💖💖 2度目まして、3度目ましての方も来てくださって 嬉しかった🥰💓💓 👇読んでねーっ! Y(u)様👑 1月中、2回もありがとうございます🥺💖💖 この前ぶりで、本当に来てくれて嬉し過ぎました🥰‼︎ 今朝、さっそくうがいからやってみたよー🥱🌟 教・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日❣️(2022/01/30 10:44)

本日❣️(2022/01/30 10:44)前島 さりのブログ画像

おはよ🥱🤍
さりですっ

寝違えて首痛いの2.3日続いてるけど
自然と治るものなのかなー?😮‍💨

マッサージ行きたいなぁ😗💓


そして、本日も出勤します🥰
12:00〜21:30まで五反田店です😊💖

遊びに来てくれますか??

五反田店にて
ご予約お待ちしてますね😊❤️


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ありがとう❤︎(2022/01/30 00:05)

ありがとう❤︎(2022/01/30 00:05)前島 さりのブログ画像

こんばんは🥱💓 さりです。 今日もありがとうございました🥰 本当に面白い方ばかりで 私が楽しんでます😂❤️ …私も楽しませられるように頑張ります🥺(笑) 👇読んでねー! T様👑 大阪から🥺💖💖ようこそ💓💓 出会えて嬉しい🥰めっっちゃ話しやすくて優しすぎる男前なT様でした🥺❤️やはり大阪の方は優しい人しか居ない。反応も可愛くて、何でも言葉にしてくれる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日❤︎(2022/01/29 13:35)

本日❤︎(2022/01/29 13:35)前島 さりのブログ画像

こんにちは👑
さりです💖

朝からバタバタだった🥺
ようやく落ち着いた🥰


そして今日も寒いね🤧🌪


今日は用事が無くなってしまったので、
急遽出勤することになりました❣️


17:00〜23:00です🌟
恵比寿店でお待ちしてます♡♪


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

寝る前に🥱💤(2022/01/29 00:33)

寝る前に🥱💤(2022/01/29 00:33)前島 さりのブログ画像

こんばんは😴❣️ さりです。 お仕事に用事に全部終わって おねむです。。🥱💤 そして、 本日もありがとうございました🥺💓💓💓 2名様❣️ お二人とも2度目ましてで、すっっごくうれしかった🥺🥺! お帰りなさいませ🥰でしたっ 👇読んでね。 U様👑 この前ぶりーー!!🥰またくるねって言って 本当に来てくれたの嬉しすぎた🥰💓 お仕事忙しいのに、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

おはよう🥱☀️(2022/01/28 08:41)

おはよう🥱☀️(2022/01/28 08:41)前島 さりのブログ画像

😴ネムイ。。

さりです🥱♡


今日も出勤します‼︎
12:00〜17:00、恵比寿店です🙆‍♀️🎁

ご予約してくださった方、
本当にありがとうございます🥺💓💓

お待ちしてますっ。♡


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

寝る前に😴(2022/01/28 00:38)

寝る前に😴(2022/01/28 00:38)前島 さりのブログ画像

こんばんは🥱❤︎ さりです。 今日も、短い時間だったのに ありがとうございました🥺💖 👇読んでねっ! T様👑 はじめまして❣️🤭 めちゃ優しい方で、沢山お話ししてくれた😳🌸🌸 次も、沢山甘えて欲しいなあ。 また待ってます😳💓💓 M様👑 M様もはじめまして🥰⭐️ ずっと予約したかったなんて嬉しいお言葉を。。🥺💓 甘え上手な可愛い方🥰🌸 また待っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

今日も☺︎(2022/01/27 09:17)

今日も☺︎(2022/01/27 09:17)前島 さりのブログ画像

おはよう😴💓さりです

朝から用事が2つあって、
いつもより早起きしたよ😳


そして今日も出勤してます♪
12:00〜17:00恵比寿店います🤭🌸

お待ちしてますね。♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

寝る前に😴(2022/01/26 23:13)

寝る前に😴(2022/01/26 23:13)前島 さりのブログ画像

こんばんは😊🌸 さりです! ハイライト変えたら、艶々なった🥰やった! そして、 今日も皆様ありがとうございました🥺💓💓 有難いことに、来て下さった方全員が 2度目ましてのお客様でした😳❤︎❤︎ 嬉しい☺️ 👇読んでねっ Y様👑 2週間ぶりくらいかな…??😳🌟お仕事中にありがとう!🥺💓 スーツが似合いそうな人No.1👔❤︎いつ見てもスタイル良いなああ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日❤︎(2022/01/26 10:32)

本日❤︎(2022/01/26 10:32)前島 さりのブログ画像

おはようございます😳
さりです。


ブリーチしてハイトーンにしようか悩んで
2年は経ちました…笑

久しぶりにしちゃおうかな。。。
悩む🥺

どっちが良いかなあああ


そして
本日恵比寿店に出勤します❣️
12:00〜22:00です🙆‍♀️🌟


お待ちしてますね☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

お休み😊💓(2022/01/25 15:41)

お休み😊💓(2022/01/25 15:41)前島 さりのブログ画像

やっほーーさりです😸❤︎ 今日はお休みで、 カフェでゆっくりしてるんだー。🥱🤍 ただ冷房ついてるのかってくらい寒い所にいる。笑笑 寒いの耐えてます、笑 本当カフェ好き🥺❤︎ 何時間でもいれる落ち着く😂 そして昨日もありがとうございました!!🤍 👇読んでねっ N様👑 綺麗なお顔立ちで素敵なN様☺️🤍 めっちゃくちゃ優しい方🥺💓話し方から優しさが出てた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

寝る前に😴💓(2022/01/24 00:07)

寝る前に😴💓(2022/01/24 00:07)前島 さりのブログ画像

こんばんは😴さりです。 今日ケーキ2個食べた🥱❤️幸 そしてこんな時間に炒飯食べちゃった。。 いやでも… 食べれる時にしっかり食べておかないとね!w そして本日も ありがとうございました😳💘 S様👑⭐️ やったー!!🥰この前ぶりだ✌️⭐️ 何度か予約しようとしてくれてて嬉しかった…🥺💓 お互いずっと話してるから時間忘れて話しちゃう(笑)お仕事前に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

1月23日👸(2022/01/23 10:57)

1月23日👸(2022/01/23 10:57)前島 さりのブログ画像

おはようございます🥰
さりですっ


予定がコロナで無くなってゆく。。🥲🥺🥲
早く落ち着かないかなぁぁあ

大好きな旅行も早くしたい🥺💓💓


そして今日も出勤してます👑✌️
12:00〜17:00まで五反田店います❣️

お待ちしてますねーっ!!


さり👸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日も🧖‍♀️🌟(2022/01/23 01:53)

本日も🧖‍♀️🌟(2022/01/23 01:53)前島 さりのブログ画像

こんばんは😴さりです‼︎ 帰って寝ちゃっててこんな時間だ…😮‍💨 そして 今日もありがとうございました🥰❤️ Y様👑 この前ぶりでした🥰❄︎❄︎ 絶対また来るね!!って言ってくれて、すぐ予約してくれたの🥺💓💓嬉しすぎました🥲❤️お仕事の前にありがとう🥲💓メガネ屋さんの話、予想外でしたね🥸(笑) Y様、沢山褒めてくれるから私の方が気持ちが良くなります☺️❤︎笑 そし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

おはようです🤍(2022/01/22 10:31)

おはようです🤍(2022/01/22 10:31)前島 さりのブログ画像

おはようございます〜!!
さりです😴💓

あーーー寒いね😮‍💨❄️❄️


毎年寒いの苦手すぎるけど、
毛穴が目立たなくなる季節が来た🥺!!!
ってポジティブに考えてます、笑笑


そして今日も出勤してます😳
恵比寿店12:00〜22:00です❤︎

お待ちしてます❤️


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日も☺️❄︎(2022/01/21 22:18)

本日も☺️❄︎(2022/01/21 22:18)前島 さりのブログ画像

こんばんは😊🌟 さりです! 今日もありがとうございました🥺💓💓💓 本当に楽しかったあ🥰✴︎ H様❣️ 美容に関しての知識が豊富でさすがすぎた🥺!! 色々教えてもらえた私はラッキーすぎるよ✌️💓💓笑 美容オタクな私に、為になる情報たくさん教えてくれた!🥳❤️H様お肌綺麗過ぎて体も鍛えてて、全てが綺麗だったな。見習わねば🥺❤︎ あと最後タオル畳んでくれてた優しい優し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ありがとうです♡(2022/01/20 21:10)

ありがとうです♡(2022/01/20 21:10)前島 さりのブログ画像

やっほーー!! さりです👸❄︎❄︎ 今日もありがとうございました🥰💓💓 K様🎁 あの芸能人に似てるK様💓声も似てた!! 物腰柔らかい方で、話し方とか…全てが優しかった🥺💓💓 使い終わったタオルを綺麗に畳んで待っていてくれたのは、K様が初めてです😂❤️🤍穏やかすぎて和みました🍵笑 ブログ楽しみにしてるねって言ってくれた🥰今日はありがとうございました☺️✴︎また待ってます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日も🧣❄︎(2022/01/20 10:41)

本日も🧣❄︎(2022/01/20 10:41)前島 さりのブログ画像

おはようございます🥰
さりです!


今日も寒すぎるね。。☹️❄︎
寒いの苦手すぎるので早く春になってほしいなん。


そして今日も出勤してます❣️

12:00から17:00まで
恵比寿店いますよ〜!!

遊びに来てください☺️🎁
お待ちしてます✴︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

今日も…🌟🌙(2022/01/19 23:52)

今日も…🌟🌙(2022/01/19 23:52)前島 さりのブログ画像

さりですっ❣️ 今日は5名様 ありがとうございました🥰❤️🤍 一言メッセージ書くのやめたり ちょこっと書いたりしてたのですが… 再開します🥰(笑) どっちだよって感じですが… 読んでくれたら嬉しいのです。。。笑 U様❣️ はじめまして🤍🎁 めーちゃめちゃめちゃ綺麗なお肌をお持ちの、 お洒落過ぎる紳士様🥺❤︎❤︎お肌綺麗過ぎますよ…😕❤️ 最後バイバイ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ありがとうです🥰(2022/01/19 00:38)

ありがとうです🥰(2022/01/19 00:38)前島 さりのブログ画像

こんばんは🌟 さりです‼︎ 今日も皆様 ありがとうございました🥺🤎🤍 3名様、本当に楽しい時間を ありがとうございました🥰❣️❣️ リベンジしに来てくれた方が、 またリベンジしに来てくれることになったり…🙊❤︎笑 (鍛えて来て下さい🥰笑) 笑顔が素敵なとってもお優しい方が、 幸せなんて言ってくれたり🙊❣️ (来週待ってますね❤️(圧))笑 あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

1月18日🥳(2022/01/18 13:10)

1月18日🥳(2022/01/18 13:10)前島 さりのブログ画像

こんにちは😃♡
さりです‼︎

今日も天気良くて幸せ☺️🤍
昨日からずっっと
焼肉食べたくて仕方ない私です、、、🥲(笑)


そして本日恵比寿店にいますっ🤍🤎
15:00〜22:00までです🥰

癒させて下さい🙊❤︎
お待ちしてますね〜っ❄︎❄︎

さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

明日🙆‍♀️🤍(2022/01/17 16:37)

明日🙆‍♀️🤍(2022/01/17 16:37)前島 さりのブログ画像

さりです☺️!


最近ボディクリーム集めてて、
気に入ったの見つけ、遂に業務用の買いました(笑)


写真はこの前お客様から頂いた物で、
どタイプの香りだった、、🥺💖💖
何で分かったのだろうか。。。😳❤︎毎日使おう♡


そして明日出勤します🤍
恵比寿店に15:00〜22:00までいます☺️

お待ちしてますねー‼︎🌈

さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

1月15日🌟(2022/01/16 02:06)

1月15日🌟(2022/01/16 02:06)前島 さりのブログ画像

こんばんは🌟さりです🥳 日付変わってしまったけど。。。 昨日来て下さった皆様 ありがとうございました🥺💖 トレーニングしてる方が来て下さって、 体がとても綺麗で、運動してる方って素敵だなと思いました🥺❤️ 最近は全然運動してない私に色々教えてくれて 感謝🥲✨✨わたし食事は気にしないで好きなものばかり食べているので、、、プロテインは家に沢山買ってあるから毎日飲んでみよう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

おはよう🥳(2022/01/15 10:46)

おはよう🥳(2022/01/15 10:46)前島 さりのブログ画像

おはようございます❣️🥳
さりです‼︎

最近は新年会で、友達と美味しいご飯食べて
毎日幸せを感じてます☺️💖

そして今日も出勤します🤍😳

12:00〜22:00まで、恵比寿店にいます🥰
遊びに来て下さい🥺❤️

お待ちしてます🌟🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

1月14日🤍(2022/01/14 19:16)

1月14日🤍(2022/01/14 19:16)前島 さりのブログ画像

こんばんは☺️❤️ さりです!🌈 今日もありがとうございました😳💖💖 沖縄好きな方が来て下さって、 わたしもめちゃくちゃ行きたくなった。。🥺❤︎ 宮古島いきたい🥺。。 雰囲気とか話し方が柔らかくて とっても優しい方でした😳🤍高校の時の話とかしたの初です。(笑)学生時代の話って楽しい😆♡ お忙しい中、来てくれてありがとうございました❣️🥰 焼肉後に来てくださった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

おはようございます🌈(2022/01/14 09:05)

おはようございます🌈(2022/01/14 09:05)前島 さりのブログ画像

おはようございます☺️🌟 さりです‼︎ そして昨日もありがとうございました🥰❣️ お客様から、買おうとしてた SABONのハンドクリーム頂きました🥲❤︎❤︎ 嬉しすぎた。。。毎日使う🥺❣️ すっごく優しくて笑顔が素敵な方で😳❤️ また遊びに来てほしいなあ。。🤍 そして3度目来てくださった方🥺❤️❤️ なんでそんなにかっこいいのでしょうか??先生🥺❣️ 毎回照れて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

おはようございます💖(2022/01/13 10:18)

おはようございます💖(2022/01/13 10:18)前島 さりのブログ画像

さりです❣️❣️

最近サプリメント色々試してたら
寝起き良くなった😴🌈

朝苦手人間だったから嬉しい☺️☀️

そして今日も出勤してます🥰
12:00〜17:00 恵比寿店❣️

会いに来て下さい🥰
お待ちしてますねっ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

寝る前に😴(2022/01/12 23:06)

寝る前に😴(2022/01/12 23:06)前島 さりのブログ画像

こんばんは🌟 さりです🥰❣️ 今日もありがとうございました😊🤍❤️ 2度目ましての紳士様が来てくれて嬉しすぎました。。🥺❤️ 前回よりたくさん話せた🥰💖 紳士だし雰囲気お色気がすごくて。。 わたしの目の保養🙏✨笑 はじめましての方も来てくれて、 最初来てくれた瞬間から話しやすすぎました😳💖 最初から最後までずっと楽しく話せたのすごすぎる😳!! 逆に楽しませてもらって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日も🌈(2022/01/12 11:49)

本日も🌈(2022/01/12 11:49)前島 さりのブログ画像

おはようございます☀🌈
さりです‼︎

今日めちゃくちゃ良い天気☺️
嬉しい🥰

そして今日も出勤します🤍❤️
17:00〜22:00まで、恵比寿店です🙆‍♀️⭐️

お待ちしてますね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日も…☔️❣️(2022/01/11 21:56)

本日も…☔️❣️(2022/01/11 21:56)前島 さりのブログ画像

こんばんは❣️ さりです☃️❄︎ 写真ごちゃごちゃですみません。笑 今日は雨の中来てくださって、 ありがとうございました🥲❤️🤍 焼肉屋さんに詳しいお客様とお話しして、 どうしても食べたくなって ずっと焼肉のこと考えてます。。。😴❤︎笑 それと、美容に詳しい男性って素敵です🥺✨ 切実に。。教えて欲しい。。。 エステの大先生も来て下さって❤︎←(笑) 色々お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

本日❣️❄︎(2022/01/11 11:56)

本日❣️❄︎(2022/01/11 11:56)前島 さりのブログ画像

こんにちは😸!
さりです♪♪

やっっと髪の毛を染めて、落ち着かせました🥰
ブリーチしたかった気持ちを抑えて。。🥺🍃
(似合わなすぎるので…笑)

そして❄︎
本日は五反田店にいますよおーっ!!!
14:00〜22:00です❣️❣️

是非、遊びに来て下さいませ🥺❄︎❄︎

お待ちしてますね☺️⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

こんばんは(*^^*)(2022/01/09 23:55)

こんばんは(*^^*)(2022/01/09 23:55)前島 さりのブログ画像

さりです〜〜!❄︎☃️ 今日は、五反田店に出勤しましたっ🥰 短い時間だったけど、 来てくださってありがとうございました🥺🤍 お仕事の合間に来てくださって 癒されたよと言って頂いて、、、嬉しすぎました☺️❤︎ それと、 わたしも最近サウナにハマってるので お客様が朝早く起きてサウナで汗を流すと聞いて、私も行きたくなりました🥺🛁サ活して整いたいです♨︎笑 とっても楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

今日も🥰(2022/01/07 17:02)

今日も🥰(2022/01/07 17:02)前島 さりのブログ画像

こんばんは🌆さりです☃️❄︎ 雪が降ってから、雪の絵文字ばかり使ってます☺️笑 そして、今日もありがとうございました🙏🤍❤️ 気持ち良さそうだなあ…って分かると 嬉しくなってにやにやしちゃいます。🥺(変態) 甘えたいけど、甘えらるの大好きです☺️ 次回は、1月11日(火)の14:00〜20:00 五反田店です‼︎ 少し空いちゃうけど、、 遊びに来てくれたらめちゃく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

1月7日☃️❄︎(2022/01/07 12:13)

1月7日☃️❄︎(2022/01/07 12:13)前島 さりのブログ画像

おはようございます☺︎
さりです!

昨日は雪凄かったですね。。☃️❄︎
何度も滑って転びそうになりました(笑)

そして用事無くなったし寒いしで
引きこもりました…(笑)

今日は12:00〜16:30まで恵比寿店います🤍
来てくださる方は、まだ雪が残ってたり凍って滑りやすくなっているので、お気をつけてお越しください🥲❄︎❄︎

お待ちしてますね♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

1月5日🥰(2022/01/05 22:58)

1月5日🥰(2022/01/05 22:58)前島 さりのブログ画像

こんばんは、さりです🐯💕 本日も、皆様ありがとうございました😊❤︎ 紳士な方ばかりで安心できます…☺️✨ 初の120分施術もして、時間があっという間でした🥺❤️ もちろん、90分もあっという間なので もっと一緒にいたいなぁって毎回思います🥲🥲悲 それと、今年もお正月太りしちゃったなあと思っていたら お客様にもいたので 私だけじゃないのだと安心しました。。🥲笑 ちなみに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ありがとうございました💛(2022/01/05 00:26)

ありがとうございました💛(2022/01/05 00:26)前島 さりのブログ画像

こんばんは♪さりです🙆‍♀️💕 本日も、ご来店頂き ありがとうございました☺️ まずは、1月3日にご来店の↓ O様🕴🏽❤️ はじめましてなO様😎🤍 沢山話して沢山笑いました☺️💕楽しかったなあ😳 お料理が上手との事で、本当凄いです🥺!O様の手料理が食べたい…作ってください…🥺❤︎笑 お仕事大変かと思いますが、頑張って下さい☺️! 日曜日出勤できたときは、また遊びに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

1月4日❤︎(2022/01/04 14:27)

1月4日❤︎(2022/01/04 14:27)前島 さりのブログ画像

こんにちは☺️
さりです🐯💕

今週は今日と明日です😳
今日は五反田店に出勤します♪♪

遊びに来てくれるの楽しみにしてます🥺❤︎

写真は、毎日飲むくらい好きなホワイトモカです♡(笑)

では、お待ちしてます☺︎🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022年、初出勤❤︎(2022/01/03 12:43)

2022年、初出勤❤︎(2022/01/03 12:43)前島 さりのブログ画像

皆様、
明けましておめでとうございます🎍❤︎

今年も宜しくお願い致します🤲🌅

そして、今日が年明け初の出勤日ですっ!
恵比寿店です🐯🤍
16:00までいるので是非遊びに来て下さいね💕

お待ちしてますっ☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2021年12月 2022年 2月

Page Top