今日もありがとう🌱💓(2022/03/25 19:11)

今日もありがとう🌱💓(2022/03/25 19:11)前島 さりのブログ画像

2022/03/25 19:11

こんばんは👶💓💓
さりです!



本日も
2名様👑ありがとうございました😆🌟🌟


全身が筋肉痛で、痛い痛い言って
うるさくてごめんなさい。。。(笑)



👇読んでねっ!



N様👑優しいオーラ全開なN様👑はじめまして☺️✨✨時間たっぷりありがとう👶!私のプロフィール見てくれて、お肉好きだからってお肉に合いそうな、美味しそうなプレゼント🥺🥺💓紳士。。ありがとう🥲🌸それと、ゆっくり休んでね🥺❕またお待ちしてます☺️




S 様👑待ってました😆💓💓お帰りなさい☺️✨何度か予約取ろうとしたよってありがとう🥺❤︎男前さんでいつも優しくしてくれる☺️お仕事忙しそうだった。。なのにありがとう🥺🌟最後のプレゼント…🤭🤭w 大事にするね🤭(笑)また待ってるね😸





今日も楽しかった👑❤︎


朝も書いたんだけど、
本当乾燥すごくて、喉カラカラ🥺

めちゃくちゃ水分欲してる🥺🥛

肌もカサカサw


そういえば、
昨日お客様から頂いた化粧水
めっちゃよかったしっとり🥺💓💓💓


最近思うのが
男性で肌綺麗な方多くてすごい見てしまう(笑)


皆さん、保湿するのに
何使ってるんだろー??


教えて欲しい🤭🌱



そして、次回の出勤日は明日です🌸
12:00〜22:00まで、恵比寿店いるよお❤︎


日曜日〜火曜日(27.28.29日)
お休みなので、明日遊びに来てくれたら
嬉し過ぎるので待ってます🥺💓💓笑



ご予約お待ちしてますねっ


では。
また明日ね👶✨


👋🏻


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top