昨日のお礼…🥺💓💓(2022/03/27 13:29)

昨日のお礼…🥺💓💓(2022/03/27 13:29)前島 さりのブログ画像

2022/03/27 13:29

こんにちは👶❤︎
さりです!


昨日は4名様👑
ありがとうございました☺️🌟


楽しかった🐙♡


👇読んでねっ




T様👑やったーー久しぶりだ☺️✨✨前回90分じゃ足りなかったって時間たっぷりありがとう( ; ; )私の事覚えててくれたのが嬉しいよ🥺相変わらず面白くてやばいです🤣🤣めちゃくちゃ褒めてくれるから嬉しい☺️💓電車での話はお世辞だと受け取ります。(笑)T様…すっぴんはあかん。。🥺🥺w また待ってるね☺️❕ありがとうっ✴︎





H様👑はじめまして🐙💓優しい話し方で癒されました🥺✨沖縄の方かと思った!!お顔立ちはっきりしててお綺麗でした☺️🌟反応可愛くていじめてすみません🙇‍♀️♡(笑)時間たっぷりありがとう☺️人見知りな私だけど沢山お話ありがとうっ☺︎またお待ちしてますっ♪




N様👑待ってました過ぎます🥺笑 私の推し、ストイックなN様🥺💘💓💓お顔も体型も綺麗過ぎる上に、施術中ずっと見てくるので恥ずかしくて笑っちゃいます…😂😂(私きもい)ずっと緊張してたので、やめて下さい!笑 最後あれ聞けば良かったのでまたすぐ待ってます🥺💓笑 ありがとうっ☺︎
(👀お大事に)





M様👑はじめまして🎀🧸めちゃくちゃ穏やかで優しい笑い方のM様😆✨✨お仕事が忙しそうなのに、ありがとうございます、、!🥺🌸M様、今までで1番…🤭😏(笑)って言いましたよね!笑 反応可愛かったです🤭💓またお待ちしてますねっ。ありがとうっ⭐︎



筋肉痛、痛い痛いって
失礼しました…笑


また来週も筋肉痛になると思われます。笑


たたくとか、つねるとか、蹴るとか
しないでね…🥺🥺(フリじゃないですw)



今日から3日間、
お休みを頂いておりますっ

27.28.29日お休みだよ👶


次回の出勤日は3月30日(水)の
12:00〜22:00です🧸🎀

恵比寿店います✴︎
遊びに来てくれたら嬉しいな。

ご予約お待ちしてます🧸🌱


また更新するね〜!

またね☺️💓


👋🏻


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top