今日のお礼です☺️❣️(2022/03/31 00:56)

今日のお礼です☺️❣️(2022/03/31 00:56)前島 さりのブログ画像

2022/03/31 00:56

こんばんは🥱❤︎
さりですっ!


本日は4名様👑
ありがとうございました👨✨✨


👇読んでねっ




K様👑はじめまして☺️✨✨初っ端から面白すぎてめっちゃ笑った🤣話しやすいし面白くて楽しかったです🥳❤︎教えてくれた事実践してみるね😆📣(今日は無理でした…笑)反応可愛かった🥺時間たっぷりありがとうっ。また待ってるね👶✨




M様👑はじめまして🥳✨ゆるーくて優しいM様☺️ゆっくり、ゆるくね〜ってめちゃくちゃ優しくて…お気遣いありがとうございます😢♡日本全国のご飯屋さん詳しくて凄すぎる!🗾また教えてほしいな。
時間たっぷりありがとう😸♡また待ってます♪




Y様👑おかえりなさーい☺️📣📣もう今月だけで何回もありがとう😭!1番遊びに来てくれてて嬉しすぎる🥺🥺♡いつも、可愛いよとかストレートに言ってくれて沢山褒めてくれてありがとう。☺️💓また待ってるね😆




K様👑おかえりなさい😆📣✨1月ぶりで久しぶりだったね👶💓私の事覚えててくれて嬉しすぎた🥺ご予約頂いた時嬉しかったよ😸反応可愛くて…🤭
いきなり、さりって呼び捨てなのにきゅんした🤭⚠️笑 時間たっぷりありがとう。また待ってるね☺️




今日も楽しかったよ😆💘
皆様に感謝です🥺👑



次回は明日(日付変わってるから今日👶)
です!


12:00〜22:00まで!
恵比寿店いるよ📣

遊びに来てくれたら嬉しいよ😊❣️



てかさ、
今年お花見できなそう🥺。。したかった。。

お花見した方いる???


私は道歩いてて桜見て
お花見した気でいるよ。笑



それでは。
もう寝ます🥱


また明日ね😳

おやすみなさい😴🌙



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top