昨日のお礼と…🥺📣(2022/04/01 11:03)

昨日のお礼と…🥺📣(2022/04/01 11:03)前島 さりのブログ画像

2022/04/01 11:03

おはよう👶💓
さりです!


昨日すぐ寝ちゃって、
お礼のブログ書くの遅くなっちゃった🥲🥲

ごめんね🥲。



昨日は4名様👑
ありがとうございました☺️🌟


👇読んでねっ


Y様👑お帰りなさいーっ☺️✨✨久しぶりでめっちゃ嬉しかった🥺‼︎相変わらず落ち着くY様👶🌟美味し過ぎるケーキの差し入れまで…🥲🥲💓ありがとうすぎる。あの酵素試してみようかな🤔??
お仕事忙しそう。。体調に気をつけて、頑張ってね🥺またお待ちしてます‼︎




U様👑はじめまして☺️💓だけど…!前回もありがとう🥺‼︎‼︎鍛えてるお身体すごかった👶✨私も頑張る!!から、報告会しようね☺️最後のあの話のオチが最高に面白かったですよ。🤣🤣(笑)
ヘッドスパ気になるな🤔🌟ありがとうねっ!またお待ちしてます‼︎




G 様👑はじめましてっ🌟👶お仕事後に、時間たっぷりありがとう☺️💓このままで良いじゃんねって嬉しかった☺️✨うん。このままでいます🤔❤︎(笑)
あの後どうだったかなー??あんな嫌がってるの面白すぎたもん🤣🤣笑 また待ってるね♪♪ありがとうっ☺︎




K様👑はじめましてーっ😆✨お仕事後に、時間たっぷりありがとう🥺✨前から予約したかったなんて嬉し過ぎましたよ…🥺‼︎直感でって!🤭本当に反応が可愛くて…😌💓途中びっくりしたね😂!
お互い夜更かししないようにしようね😂😂(笑)
またお待ちしてます📣👶




楽しかった☺️🌟


本日も出勤します☺︎
12:00〜22:00まで、恵比寿店です😆


事前ご予約ありがとうございます😊✨
気をつけて来てね👶🌟


まだ空きあるので、
ご予約お待ちしてます☆


また後でねーっ


👋🏻💓



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top