まさかの…🥺🥺🥲🥲(2022/04/02 21:48)

まさかの…🥺🥺🥲🥲(2022/04/02 21:48)前島 さりのブログ画像

2022/04/02 21:48

こんばんは☺️🌟🌟
さりです!


どこも桜が綺麗で
わくわくするね🕊🌸💓


てかね、
昨日食べ物で胃と腸が刺激されてしまいまして。。。


今日朝からぐったりでした。🥲🥲🥲

朝から体調悪くて
どうしようってなった。😢😢


今日夕方からだったから
午前中ゆっくりしたよ😔


今日来て下さったお客様が
本指名様と本指名様で、
無理しないでねって…優しすぎて……



お気遣いありがとうございました😢😢😢♡



体調管理
しっかりしなきゃね😤!!




そして今日も👑
ありがとうございました!🥺💓💓



2名様👑
👇読んでねっ



K様👑お帰りなさいーっ☺️🌸🌸久しぶりだね♡😳K様のノリが良くて気さくな所すごく好き😆🌟心配させちゃってごめんね🥲🥲気遣ってくれてありがとう🥺花粉症、お大事にね。。!そして相変わらず…だってば!🤭(笑)K様本当明るいから私が元気もらえたよ😊♡また待ってるねーっ👶👑ありがとうっ!




H様👑お帰りなさいっ🕊🌸✨沢山来てくれて嬉しすぎる🥲🥲あのお話で、私にはすぐ会いたいって思ったって嬉しすぎた🥺💓それと、お気遣いありがとう🥺!明るい場所でも褒めてくれて、ありがとう☺️🌟(笑)あの題名思い出せてすっきりした!明日お休みだから見てみるよ👀!また待ってるね👶✨ありがとうっ





明日と明後日はお休みです☺︎

次回の出勤日が
4月5日(水)の12:00〜22:00まで!!



ご予約お待ちしてます😳🌸

さりが癒します♡
癒させて下さい♡🤭


…早く体調治せ。
ですよね。。😰😰w



ゆっくり休みます😞!! 



また水曜日ね😆💓


おやすみなさーーい😴!



👋🏻



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top