昨日のお礼と、本日😆☀️(2022/04/07 10:03)

昨日のお礼と、本日😆☀️(2022/04/07 10:03)前島 さりのブログ画像

2022/04/07 10:03

おはよー👶🌸🌸
さりです!


昨日のお礼、遅くなってごめんね🥺🙏


夜めっちゃ食べちゃって
ぐっすり寝ちゃった🥺🥺🥺🥺笑

ダイエットは…?🥲🥲笑笑



昨日は3名様👑
ありがとうございました🤭💓💓



👇読んでねっ


S様👑はじめましてー!👶🌸🌸お仕事後にありがとう🤭💓高身長さん👑♡途中いきなり…🤭🤭2人で笑っちゃいましたね🤭!笑 帰ってゆっくりできたかなー??料理男子って本当すごいなぁ。私も自炊しなきゃ。。w また待ってるね🙏🌟
ありがとうっ





T様👑はじめましてっ🌟👯‍♀️始まって5分であの話面白過ぎた🤣🤣めっちゃ笑いました🤣💓趣味が同じなの凄く嬉しいー!👯‍♀️何か凄い所ができたんだね、私も行ってみたい🤭色々あったけど癒されたーとか、勘で来たけど間違ってなかったとか嬉しすぎた🥺💓また待ってるよ🌸ありがとうっ





K様👑はじめましてーっ😆☀️めちゃくちゃ紳士で優しいK様👑✨最後あの話面白かった🤣🤣待たせながら、こっそりとね🤭✨(笑)お肌が綺麗過ぎて、皮膚科の先生ってずっと言ってた😂!w 延長も嬉しかったよー👯‍♀️🌸最後、ゆっくりできるでしょ?って🥺優し過ぎる!また待ってるね♩ありがとうっ





昨日も楽しかったです🙏✨



花粉で肌荒れが酷いよ〜🥺

お見苦しい姿ですが
本日も出勤します🥺🥺🥺🙏笑


12:00〜22:00まで
恵比寿店です👶💓


事前ご予約して下さった方々
嬉しいです。ありがとう🤭💓


気をつけて来てください☺️


まだ空きあるので、
お待ちしてます🌟



また後でねっ


👋🏻♡



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top