本日もありがとう🐰❣️(2022/04/09 21:36)

本日もありがとう🐰❣️(2022/04/09 21:36)前島 さりのブログ画像

2022/04/09 21:36

こんばんは🐰♡
さりです!


よもぎ蒸しハマり過ぎて
今も来てる。。(笑)


蒸されながら更新します👶💓笑



今日は1名様👑
ありがとうございました🥳



👇読んでねっ!



M様👑はじめまして👶❣️❣️すごく話しやすかった☺️沢山話しかけてくれて、優しすぎるM様👑M様がみんなから言われる通り、いままでで1番でした😂🌟本当もうぶっ飛びが凄くて🤣🤣仲良くなれそうです😂😂💓笑 今日はありがとう!また待ってるね☺️





今日は女の子あるあるな、、
眠気と体の疲労感が異常だけど、、、


でもお肌ツルツルなるらしいし、、
痩せやすくなるらしいし、、


暑さに耐えて
帰ったらすぐ寝る🥱💤


明日と明後日はお休みなので、
次回は来週の火曜日です👶💓💓

4月12日の12:00〜22:00まで♩
恵比寿店いるよ🐰👑


ご予約お待ちしてますねんっ☺️



またねっ


早いけど、
おやすみなさい😴💤



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top