本日も…☔️❣️(2022/01/11 21:56)

本日も…☔️❣️(2022/01/11 21:56)前島 さりのブログ画像

2022/01/11 21:56

こんばんは❣️
さりです☃️❄︎

写真ごちゃごちゃですみません。笑

今日は雨の中来てくださって、
ありがとうございました🥲❤️🤍

焼肉屋さんに詳しいお客様とお話しして、
どうしても食べたくなって
ずっと焼肉のこと考えてます。。。😴❤︎笑

それと、美容に詳しい男性って素敵です🥺✨
切実に。。教えて欲しい。。。

エステの大先生も来て下さって❤︎←(笑)
色々お話ししてくれたのも楽しかったの🥰🌈
甘えてくれるところにきゅんでした🥺💖💖

神様のように優しい、紳士すぎる方で
とっても幸せでした。。
一期一会ですね。。☺️❤️🤍笑

次回は明日の17:00〜22:00で
五反田店にいます💖💖

明日は晴れるみたいですねっ。

遊びに来てくれたら、飛び跳ねて喜びます。



お待ちしてますね🌈🌈

早いけど…おやすみなさい🌟😴

さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top