本日のお礼です💆‍♀️💓💓(2022/04/12 23:42)

本日のお礼です💆‍♀️💓💓(2022/04/12 23:42)前島 さりのブログ画像

2022/04/12 23:42

こんばんは👶💓
さりです!


なんか肩凝りひどくて、
終わった後マッサージ行こうと思ったけど
空腹に負けて断念しました。。😂



こんな時間だけど、ご飯食べる🥰



そして今日も
皆様ありがとうございました🥺💓



👇読んでねーっ!




I様👑はじめまして🥰!アロマリー歴同じ(笑)今日数回目だけど、出会ってしまったとか🥺💓w
嬉しい事言ってくれてありがとう☺️反応めちゃくちゃ可愛いかった…!🥺そして途中タイミング、、、!😇🤭🤭(笑)本当面白くて優しかった😳また待ってるね🥳ありがとう!





K様👑はじめまして👶🌟🌟何度か予約しようとしてくれたなんて、、、ありがとう🥺💓やっと会えた☺️私がいじめられた(笑)本当笑い過ぎて(笑)K様タイミング🤣🤣!ごめんね😂💓w
面白い話も聞けて、楽しい時間をありがとう👶🌟また待ってるね!!





Y様👑お帰りなさいー!☺️🌟🌟もう何度も来て下さってるY様🥺🥺本当嬉しいです🥺💓ゆるくねって🤭私、暖かい優しさがタイプですってよく分からないよね👶👶?(笑)毎回体調気遣ってくれてありがとうね🥺✨毎回何かしらあるよね(笑)私何か憑いてるのかな??🤣また待ってるね☺︎ありがとうー!!





Y様👑はじめまして!とは思えないくらい話しやすくて面白すぎるY様🥰!涙出るくらい爆笑した🥺💓うるさくてごめんね…(笑)つっこむのもお話もうますぎ!初エステどうだったかな。。💆‍♀️🥺楽しませてくれてありがとう!って私が言っちゃったよ😂💓w 充電大丈夫だった?🙆‍♀️また待ってますね♩
時間たっぷりありがとう☺︎




いろんなお話できて
めっちゃ楽しかった🥰

毎日ありがとう。



この後ご飯食べたら寝るー!!🍚


また明日も出勤です♩
12:00〜22:00まで、恵比寿店います👑



ご予約お待ちしてますね🐙



またねー
おやすみ😴⭐


👋🏻


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top