寝る前に…🥱🫧(2022/04/14 23:26)

寝る前に…🥱🫧(2022/04/14 23:26)前島 さりのブログ画像

2022/04/14 23:26

こんばんは🤭🫧
さりです!


新しい絵文字可愛すぎない?🥹💕
シャボン玉かわいい🫧




今日もありがとうございました🥰
すっごく楽しかったよ〜☺️!



👇読んでねっ


D様👑お帰りなさいー!☺️✨沢山来てくれて、いつも本当にありがとう🥺💓差し入れもありがとう🥺💓なんでそんな人を笑わす事が上手なの??笑 本当に笑ってしかなかった!D様といると気持ちが明るくなるし嫌な事忘れる🌈本当にすごい☺️それと、おめでとうございました🌟また待ってるね♩サイゼ😂!笑 またね、ありがとう!




A様👑お帰りなさいー🤭🌟✨A様はすぐ来てくれる。本当に嬉しいよ😊💓すぐ来たくなったって毎回言ってくれる🥲私があの女優さんが1番好きって話してないのに、その人に似てる!!って言ってくれた言葉が今日1番嬉しかったです。(笑)いつも褒め過ぎA様👑褒めるの上手過ぎるし気持ち良いです🥺✨笑 また待ってるね!ありがとうっ☺︎




I様👑はじめましてー!🥳🌟なるほどな!!(笑)
男前さんでおしゃれさん🫧✨私の好きな韓国系でとてもとても良かったです。🤭💓笑 たまにはゆっくり休んで下さいね🥺話し方もだし、優しいオーラ全開なI様とっても落ち着きました😆✨やっぱり私、温かい優しい人がタイプ。笑 私が癒されました🌟また待ってますね☺︎ありがとうっ♩




いろんなお話ができて
楽しませてくれてありがとう🤭



何か、よもぎ蒸しはまったんだけど、
早速色んな効果が出てきた☺️⭐️

みんなも行ってみてね♡



次回の出勤は明日です♩
12:00〜17:00まで、恵比寿店いますよーっ👶


いつもより短いけど…
遊びに来てくれたら嬉しいな。♡


ご飯食べたし、ゆっくりしたら寝ようかな🥱🫧


また明日ね☺️



おやすみなさい😴⭐



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top