明日から4連休。。🥹(2022/04/16 22:29)

明日から4連休。。🥹(2022/04/16 22:29)前島 さりのブログ画像

2022/04/16 22:29

こんばんは🥱🫧
さりです!


朝から、さっきまでずっと動いてたから
すごく眠いよー🥱💤



今日お仕事の方は
もう終わったかな??


今日も一日お疲れ様です🥰
帰ってゆっくり休んでね。


そして
今日もありがとうございました☺︎♡♡


👇読んでねっ


O様👑ひさしぶりだねー!🥳お帰りなさい🥰
ほんと穏やかでとっても優しいO様👑✨そして甘え上手🥺わたしの方が…👨💕?(笑)大変だったんだね😥😰とにかく、お疲れ様でした🥺!
癒されに来てくれて嬉しいよ😊!また待ってるね🫧✨ありがとうっ♩



U様👑はじめましてー🥰👑久しぶりのアロマリーどうだったかなぁ??すごく良かったとか、楽しかったとか、また来ますとかもう嬉しい事ばかりありがとう🥳🌈可愛いって言葉沢山いただいた✨笑
最後おもしろかった🤣🤣ぱぱ…🤣🤣w
また癒されにさりの所へ…🫡❣️また待ってるね♩ありがとう!




今日もたくさん笑って幸せだった☺️



明日は朝からジムいく👟♡
最近頑張れてる☺︎

でも1人だと頑張れなくなる時期もありそうなので、
一緒に頑張ってくれる方募集中🥺✨w

自分に甘いので私、、(笑)


頑張ってくれる方は
前島の元へ来てください🫡💕笑笑



次回の出勤日は
4月21日(木)の16:00〜22:00までです♩


こんなに空いちゃうの
久しぶりだけど…( ; ; )

ご予約お待ちしてますねっ!


また来週ね〜👋🏻♡


おやすみなさい😴💤


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top