昨日の御礼です☺️🤍❤️(2022/04/22 10:51)

昨日の御礼です☺️🤍❤️(2022/04/22 10:51)前島 さりのブログ画像

2022/04/22 10:51

おはよう😇🤍
さりです!


写真、安定のコラージュが下手で
すみません…笑


スタンプとか
どれを使ったら可愛くなるんだろ、、、(笑)



そして、昨日もありがとうございました🥰

いろんなお話ができて
すごく楽しかったよ🥺♩♩




👇読んでねっ




S様👑はじめまして☺️🤍ビール党仲間で嬉しい!🤤✨あまり出会う事がないから…!😂✨✨今日は珍しく…なの、逆に今日が普通かと思ったよ🤣🤣最高すぎる!!次は是非わたしも🤤🌟笑
すごく話しやすくて楽しかったな☺️❕忙しいのに久しぶりに息抜きでって…本当にありがとう🥺💓
また待ってるね!👑



H様👑嬉しいーー🥺✨✨久しぶり🥰お帰りなさい!何度か予約しようとしたのにって、ありがとう🥲💕そしてごめんね…😂いつもセンス良すぎる美味し過ぎる差し入れをありがとう🥺🤤💓可愛い可愛いって毎回嬉しい😂!本当、紳士で素敵過ぎる🥺次はパーティだ🎅(笑)
また楽しみにしてるねー♩ありがとう✨



最近雨多い……🥺🥺🥺
寒いの嫌すぎる。。🥺☔️🥺☔️


て思ってたら今日天気良くて
暖かくてさいこうだね☺️🤍



今日はお休みを頂いてて、
朝から夜まで用事があるんだ😊🤍

皆も、今日はお仕事かな???


明日お休みの方が多いよね☺️?



今日1日、頑張ろうね🥰!



次回の出勤日は
4月23日(土)の12:00〜22:00です🙆‍♀️!


ご予約お待ちしてますね♡



またね👋🏻♡




さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top