本日の御礼です🤭💕(2022/04/23 23:42)

本日の御礼です🤭💕(2022/04/23 23:42)前島 さりのブログ画像

2022/04/23 23:42

こんばんは🥰☁️
さりです!



今日もありがとうございました!🥺💓
本当に楽しすぎたよ〜!!




👇読んでねっ!



Y様👑はじめましてー!!🥰めちゃくちゃ穏やかで紳士なY様👑✨美人って言ってくれた🥺🫢素直で良い子って、、(笑)あんな質問したのに😂😂ww
ありがとう☺️💕ゆっくりしな〜とか全てが優しかった!!とにかく凄い人だと分かりました👑(笑)
時間たっぷりありがとうね☺️✨また待ってるね!!




I様👑はじめまして☺️✨✨ずっと笑顔で話してくれる心から優しいんだなって思えたI様☺️💓
反応が本当に可愛過ぎたよー!!🥺
今度、なんの動画が面白いか教えてほしい🫢♩
終始優しくしてくれてありがとう😳❤︎また待ってるね♪




H様👑本当に面白いH様🤣❤︎はじめまして!🥰
最初から弾丸トークとふざけた感じ本当楽しすぎた☺️✨笑
楽しませてくれてありがとう🫢💓(私が楽しませるべき)あの言葉、肝に銘じておきます👮‍♀️!にしても最後まで言い過ぎだよ😂💓wwそしてメッセージ書いたよ✌️(笑)また待ってるね!時間たっぷりありがとう☺︎





貴重な時間を、
私と過ごしてくれてありがとう☺️💓



楽しかった🤍



というか、
夜でも暑いねー💦🫠
この調子だと今年の夏は溶けてまう。🫠🫠



次回の出勤日は、
来週月曜日の12:00〜18:00です☺︎❤︎

恵比寿店いるよ♡


明日はお休みだよ👑
美容dayなの😳✌️



来週待ってるねー♪


皆さん、
今日も1日お疲れ様でした💓



またね。
おやすみなさい😴💤



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top