今日もありがとう🍅💓💓(2022/04/25 17:19)

今日もありがとう🍅💓💓(2022/04/25 17:19)前島 さりのブログ画像

2022/04/25 17:19

やっほー🌈✨
さりです!


今日もありがとうございました☺️✨
本指名様うれしかった💓🤤



👇読んでねっ



T様👑この前ぶりーー!🤤✨✨嬉しいありがとう🌈相変わらず面白過ぎた🤣話しやすすぎ!しかもまさかの2人してNO🙅‍♀️なの最後分かったの面白すぎて(笑)そんな居ないし言う事じゃないと思ったらT様から言ってきた🤣💓前回来てくれた時は大変そうだったけど、今日来てくれた理由が嬉しすぎたよ🥺🥹✨ありがとうね。また待ってるねっ




S様👑嬉しいお帰りなさいーー😆🌈久しぶりだったね🥰覚えててくれたの嬉しいよ🤤
穏やかな話し方で、とっても優しいS様は前島にとって本当に癒しの存在なのです。♡あれ、さいご前回と同じなの…🫢🫢恥ずかしいよね🫣
反応可愛くて女心くすぐられたの。(笑)♡ありがとう。また待ってます♩




次回の出勤日は
明日の12:00〜22:00までです🥳!

今週は沢山いるよ♡
GW前もGW中も前島さりに会いに来て下さい🥰


待ってるね♪


この後、用事があるので
行ってきますヨ👮‍♀️


てかね、日焼けしちゃったから
白くなる方法教えてください!!!

助けて下さい。笑


でね、今日はリコピン摂りました✌️
あとはなに?(無知)ww




では。また明日ねん!


👋🏻♡


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top