本日も皆様ありがとう☺️💗(2022/04/27 02:16)

本日も皆様ありがとう☺️💗(2022/04/27 02:16)前島 さりのブログ画像

2022/04/27 02:16

こんばんは🥱☁️
さりです!


🤳だいぶ前の🥺2.3年前かも🫣



少し寝落ちしちゃって、
起きたよ!ブログ書いたら寝る🐣



今日も皆様ありがとうございました🥰
たのしすぎたよ💓🫡


👇読んでねっ




Y様👑お帰りなさいー😆🌟🌟久しぶりだったね🌟
こんなリピートするの初めて!なんて嬉しすぎるお言葉ありがとう🥲💓Y様って素直に色々言葉にしてくれるから信用できる✨声の件…ww
今日も色々話せて楽しかったよ😆また待ってるね♪♪
ありがとう🫡👑




K様👑はじめまして😳💓高身長な男前様🫡✨✨
すっごく優しくて、笑顔が素敵でした☺️
本当先生に似てた🧑‍🏫w 何度か予約しようとしてたのにタイミング合わなくて今日無理矢理って…嬉しすぎた🥲🥲💓予定合わせてくれてありがとう。♡
反応可愛すぎた🤭また待ってます!あ、鍛えておくね☺︎笑




H様👑はじめまして🫣🌟🌟面白すぎてびっくり😂🌟120分ずっと可愛いとか大切にしたいとか言ってくれたのH様が初かも。wありがとうだけど何か恥ずかしいです😂💓💓笑 てか!私も行きたいなー!!今度おすすめな場所とかもっと教えて☺️
ありがとうね☺︎また待ってるね😆




W様👑はじめましてーー☺️👑👑何回か予約チャレンジしてくれてありがとう🥺💓💓しかもまさかの隣…🤣🤣緊張で何話したら良いか分からないって、可愛過ぎたんだけど?(笑)ネックレス気づいたのW様が初😳すごい!!さすが😆あとさ、嫌だからって返事しないのやめてよね😗😗ww楽しすぎた!
ありがとう☺︎また待ってるね🐵!




N様👑はじめましてー!😇💗穏やかすぎて優しすぎて前島の癒しN様😌✨✨お仕事後にありがとう☺︎私が癒された!って言ったらウィンウィンだねって…優しいいいい🥺マック好きもビール好きも一緒で嬉しい☺️!ダブチ神だよねぇ😗😗笑
お疲れの中、ありがとうね😳✨また待ってます♩




楽しすぎたよ🫣💗💗


次回は明日です!
日付が変わってるから、今日か?😳


12:00〜22:00まで
恵比寿店いるよ😗


待ってます!


では。
おやすみなさい🐵💗💗


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top