寝る前に御礼です。🤤💓(2022/04/27 23:29)

寝る前に御礼です。🤤💓(2022/04/27 23:29)前島 さりのブログ画像

2022/04/27 23:29

こんばんは🥱🌟
さりです!


今日もありがとうございました🤤💗

途中少し休憩入れちゃった🥲



でも、はじめましての方にも
本指名様にもお会いできて幸せでした…🥰



👇読んでねっ


O様👑はじめまして🥳🌟すごく話しやすくて、紳士すぎるO様ありがとう☺️3分…🤣🤣w
面白かった😂💗最後にあの話しになって、もっと早く話してたら良かったな〜😳
すごく興味深い話…🫣🤔ちょっと、また聞かせてください🫡また待ってますね♪ありがとうっ☺︎




A様👑この前ぶりだ!お帰りなさいー!🤤✨✨
沢山来てくれてて本当嬉しい😳断トツ1番とか毎回言ってくれる🥺🥺優しい嬉しい🥲💗A様は褒め上手すぎて毎回ありがとうしか言ってないわたし。(笑)
人の良いところを探すのが上手で😳本当すごい☺️!
優しいA様ありがとう。☺︎また待ってるね🤤




N様👑嬉しい🥺🥺久しぶり帰りなさい😳🌟🌟
やはり毎回良い匂いで毎回言っちゃう!(笑)私も買おう🙋‍♀️(笑)ダイエットの話から脱線して甘党同士、語り合ったの面白い🤣🤣笑 次来てくれた時は、キュッキュッボンになってるよ🥺💓(笑)
忙しい中癒されに来てくれて、時間たっぷり本当にありがとう☺️また待ってるね✨





本日も幸せでした。♡


最近毎晩マカロン食べてる……
本当にやめられない止まらない🥺🥺🥺笑

大好きすぎる🤤💓

アイスも食べちゃった🍨


最近暑いから
アイス食べたくなるね🧊



ご飯も食べたし、
YouTube見たら寝ようかな🫡


また夜更かししちゃいそう…笑
誰か一緒に夜更かししよう🥺w


次回は明日です!
12:00〜22:00まで恵比寿店います😳✨


また明日ねっ


おやすみなさい⭐💤


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top