本日もありがとう🥺💗💗(2022/04/29 01:13)

本日もありがとう🥺💗💗(2022/04/29 01:13)前島 さりのブログ画像

2022/04/29 01:13

こんばんは🥱🌟
さりです!



寝る前の支度終わらないよ🥺🥺
あと、またマカロン食べちゃったよ👶💗



今日もありがとうございました☺️💗🌈
めちゃくちゃ楽しかったよ☺︎



👇読んでねっ



I様👑はじめまして☺️✨✨お肌綺麗で筋肉もすごくて綺麗なお方でした☺️!時間延ばそうとしてくれてありがとう!🥺💓甘い言葉がすごかったよ😂😂
何回もタイプって言ってくれた🥰✨幸せなんて言ってくれて、私が幸せです🥲また待ってるね🤤
ありがとうございました☺︎!




N様👑久しぶり🤤お帰りなさい🥰✨社員さんに言ってくるわ!って😂😂話進むの早いし面白過ぎた😂(笑)あと!要らないのあったら私のところ来てね🙋‍♀️💗いつでも貰いますよ🙋‍♀️🙋‍♀️🌟がめついw
あと、本当似過ぎてもう呼び名変えます☺️♪♪笑
時間たっぷりありがとう☺︎また待ってるね😳




K様👑えーー!一昨日ぶり🫢🌟💗w
すぐ来ちゃいましたって…🥺🥺嬉し過ぎた🥺🥺!
悔しがってたのも、クシャッと笑顔も、反応も、K
様全部可愛いです😂💓私のツボ!!
顔見てると幸せな気持ちになるっていきなり言われて、きゅんしました🥺🥺初めて言われた…w
時間たっぷりありがとう😭💗また待ってますね♪




N様👑本当に面白すぎるN様はじめまして🫢💗💗
ずっと笑ってた🤤✨こんな方の側で働いたら幸せだろうなーって思う🤭💓歯磨き粉メモりました📝笑
喜び方が子供みたいで可愛かったなぁ👶(笑)ブログみて来たよ!って嬉しかった🤤!お土産1万個🥺🥺🥺ww 忙しい中来てくれて、たくさん笑わせてくれてありがとう🥲💓また待ってますね☺︎





今日もありがとうーーー👶🌈


髪の毛乾かすのめんどくさいなあ。。

乾かしてくるね🥺笑



次回は明日です!
12:00〜17:00まで恵比寿店です🙋‍♀️


事前ご予約ありがとうございます🤤💗💗

はじめましてな方🤭
と本指名様☺️

楽しみすぎるよー!!


最初は、K様👑♡
お会いできるの楽しみにしてますね👶💓



では、また明日ね🫡🌟

おやすみなさい💤🌙



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top