次は5月4日✌️👶(2022/04/30 17:49)

次は5月4日✌️👶(2022/04/30 17:49)前島 さりのブログ画像

2022/04/30 17:49

やっほー👶💗
さりです!


もう水1リットル飲んだよ✌️
あれ、遅いかな笑


今日もありがとうございました🫶👶
楽しかったよ🥰



👇読んでねっ


T様👑いつもありがとう〜!🥰💗来た瞬間毎回笑っちゃう(笑)T様は本当居心地良いし楽しすぎる🥳✨水2リットルは30年前でしょってやめてww
やっとやる気が出たから😂😂(笑)また営業って言うし!(笑)意識高いT様だから私も全部真似するわ👶✌️ありがとうね🥳✨またね〜🫶🌟




K様👑先週ぶり😳😳!おかえりなさい👶💗💗
来てくれたの嬉しい🥺💗とろけちゃうって可愛いこと言われてしまった…🥺✨笑 弟ぽくて可愛いK様😂💗優しすぎて居心地最高なんだよ✌️🌟
GW楽しむね!&一緒に頑張ろうね🫡✨またねん🥰




髪染めてからやけに子供扱いされるのが嫌なので、
帰りだけ前髪あげて
少し大人っぽくさせちゃってます…ww


今日T様にも言われたので…😒😒笑笑



今日はこの後あるところへ行ってきます〜🚃


次回は来週の水曜日です✌️


5月4日の12:00〜22:00まで🫡
来てくれる??


待ってるね🌟


じゃあ、またね〜


👋🏻♡


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top