今日もありがとう☺️🫶💗(2022/05/04 23:57)

今日もありがとう☺️🫶💗(2022/05/04 23:57)前島 さりのブログ画像

2022/05/04 23:57

こんばんは🫡🌙
さりです!


今日もありがとうございました😳💗🤍
お休みだから癒されに来たよ〜って
嬉しすぎたよ🥹✨



👇読んでねっ



T様👑嬉しい😆久しぶりだね☺️🤍💗まさかのワインのプレゼント🥺🎁最高🥺💗ありがとう✨
次会った時正直な感想伝えるね😂笑 
私の勉強のことで色々教えてくれてありがとう〜🫡
T様物知りだから色々話してくれて毎回楽しい☺️あと顔が見たいから早く仰向けって毎回言ってくれる🤣(笑)また待ってるね☺️🙏




N様👑はじめまして😳🙏✨男前さんで完璧なN様😳🤍お綺麗でした☺️お休みの過ごし方が大人な休日でそこもまたかっこいい。。。😳笑
緊張してますって言ってくれたけど…私の方がしてました😂🙏笑
反応可愛かったし、最後気にしてたところも可愛かったです😆💗また待ってますね!ありがとうです♡




M様👑はじめまして☺️✨✨本当びっくりするくらい優しくて話しやすくて、仏様でした🙏✨時間延ばしてくれたのありがとう🥺今まで行った中でトータルで1番なんて嬉しいお言葉ありがとう🥲💗❤️恥ずかしいって、顔見て話してくれないからお互い上見て話すのおもしろかったよw🤣🤍こんなの初めてって、沢山嬉しい事言ってくれた🥺また待ってますね🫡ありがとう!





K様👑はじめまして🙏😆✨めちゃくちゃ穏やかで話しやすいK様、優しく気さくに色んなお話してくれてありがとうございました☺️🤍
苦しい〜とか、誰か助けて〜とか、優しくして〜とか…🤣🤣もう面白過ぎました🤣🤍💗男女逆転とか、なんかやだ🤣🤣w私も前向いて周り見て歩いてみます🫡笑 時間たっぷりありがとうございました!また待ってます🎖




T様👑はじめまして🤗❤️💗お肌綺麗で高身長なT様…🥺✨✨T様の趣味がめちゃ羨ましい😳わたしもやりたいと思ってたんだ〜🥺調べてみよっ!
T様甘え上手でとっても可愛かったです☺︎♡
最後、何でそんな可愛いの??って…🤣🤍笑
嬉しい。ありがとう🥺✨✨また待ってますね😆




皆様ありがとうございました😆



明日も12:00〜22:00まで
恵比寿店いますよー🙆‍♀️


事前ご予約ありがとうございます😳💗💗

本指名様の方々…嬉しい🥺
気をつけて来てねー!!!

楽しみにお待ちしてます😆




てかね、
昨日の夜は大好きな場所で
美味しすぎるハンバーガー食べたの🍔🤍


色んな意味で幸せすぎたよ☺️🫶💘


そして
今日から少しご飯減らしたんだ☺︎



明日も頑張ってみる🥺💪



じゃあまた明日ねっ!


おやすみなさい☺️🍔💗



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top