本日も感謝です🫶💗🤍(2022/05/05 23:34)

本日も感謝です🫶💗🤍(2022/05/05 23:34)前島 さりのブログ画像

2022/05/05 23:34

こんばんは💗🤍
さりですー!


肝斑という悪が顔にできてしまい
どうしたら退治できるか
YouTubeで研究しております前島です…w


助けてー🥺🥺🥺
中々長い戦いになりそうですわ。。。




そして本日も、
皆様ありがとうございました🥺❤️✨


楽しくて楽しくて
毎日あっという間に終わっちゃう!



👇読んでねっ



T様👑はじめまして☺️💗✨めちゃくちゃ穏やかで、私のこと親のように大事にしてくれたT様…🥺✨(笑)至れり尽くせりでした♡😂😂✨美味しすぎるお土産までありがとうです🥲❤️しっかり美味しかったよ!🥹🫶やはりB男性は優しくて合う☺️時間たっぷりありがとうございました👶🤍次こそは…!(笑)また待ってます🫡




H様👑やったー☺️✨✨久しぶりだね!👶🤍
なんでも肯定してくれて、ポジティブなH様といると楽しいよ✨色んな研究結果知ってるの面白過ぎたよ🤣🤣💗(笑)私に試すのも面白い🤣(笑)顔の反応良いところも最高すぎるよ☺️🫶何でそんな覚えてるの?!って毎回言ってくれるけどH様の記憶力もすごい😂🤍また待ってます!🥳ありがとうっ




Y様👑はじめまして☺️🫶✨2度目のアロマリーどうだったかな🥰見た目が男らしくて中身が優しさで溢れてたY様🥺💗✨話し方からもう確実に優しい方!!(笑)美味しい焼肉屋さん教えてもらえてはっぴー!!!絶対に行きます👶♡ご飯屋さんも詳しいからまた教えてほしいです🫡🤍また待ってますね☺️ありがとうです☺︎




K様👑可愛い可愛いK様👶🤍❤️(笑)久しぶりだね☺️✨前見て歩かないの?って前しか見ないよねって😂😂本当そう😂✨笑笑 K様性格も話し方も穏やかで、凄く落ち着くよ☺️それと毎回休憩するのを私は眺めてるよ👀(笑)お手柔らかにって毎回言ってるK様だけど容赦ないわたし😂😂w
また待ってるね🥳♪飲み過ぎ注意🚨ありがとね〜☺︎!




楽しい時間を
ありがとうございました☺️🤍✨


明日も出勤です!
12:00〜22:00まで、恵比寿店です👶


3名様👑
事前ご予約ありがとうございます🥺💗


皆様はじめましてです☺︎♡
お会いできるの楽しみにしてます!!



まだ空きあります☺️🤍
お待ちしてますねっ



お風呂入って、YouTube見て
寝ようかなぁ🛁🧼


また明日ね☺️



おやすみなさい🐷💤



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top