昨日の御礼です🎁❤️🤍(2022/05/08 15:19)

昨日の御礼です🎁❤️🤍(2022/05/08 15:19)前島 さりのブログ画像

2022/05/08 15:19


こんにちは☺️❤️
さりです!



本日はお休みを頂いております!


朝から夜まで予定入れたの🫢
充実🤭♡




昨日も楽しかったなぁ🥺♡
ありがとうございました👶💗🤍




👇読んでねっ


S様👑はじめまして☺️🤍💗鍛えててとっても綺麗なS様🥺✨今までで1番だったとか嬉しすぎるお言葉…🥲✨✨ありがとう。嬉しいよ🥰
甘え上手なんだろうなぁ🤔♡って思うくらい可愛く甘えてくれて嬉しかったよ👶✌️優しくて穏やかで、紳士すぎたよ☺️あのあと、頑張ったかな?🥺🥺お疲れ様ね☺︎またいつでも待ってるね♪




H様👑あれー!!なんでそんなに🥲💗❤️この前ぶり!ありがとう過ぎるよ🥲🤍ふざけたって書いたからって静かになってた🫢🫢w それなら、これからは私がふざけるね!🙆‍♀️(笑)H様と価値観似てる!!
あのあと、充電入りましたか??😂昨日は、愛を沢山くれてありがとう☺️✨呼び名エイチサマね✌️w また待ってるよ!いつもありがとう☺️




A様👑えーめちゃくちゃ来てくれてありがとう!🥺💗❤️週一🥺🥺やっぱりさりちゃんが1番良いって毎回言ってくれる🥲❤️🤍毎回90分間たっぷりほめてくれて、本当に褒め上手なA様!🫠昨日初めて写真のプロだと知った🤣教えてくれたので実践してみます…(写真苦手人間)加工も教えてほしいな…(加工苦手人間)
また待ってるよ☺️いつもありがとう☺︎





いつも幸せな時間を
ありがとうございます☺️🤍✨



今日は母の日だね👸
皆様何かプレゼントとかしたのかな〜!🎁



私はこれから渡すよ🥰🎂



そして今日でGW最後だね🥹
街中に人が沢山。。。


お出掛けの方は、楽しんでね〜👶💗


お家で過ごす方は、
ゆっくり休んでくださいね😊💗


お仕事の方は
頑張ってください!💪💗
帰ってゆっくり休んでね〜🥺!!




私はこれからマッサージいくよ😗❤️


次回の出勤が明日なので、
明日お待ちしてますね☺️💗🤍


12:00〜22:00まで
恵比寿店です♪♪



ではでは。


また明日ね✨


👋🏻




さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top