寝る前に本日の御礼です🫧(2022/05/12 01:43)

寝る前に本日の御礼です🫧(2022/05/12 01:43)前島 さりのブログ画像

2022/05/12 01:43

こんばんは👶🫧
前島さりです!



なんかね、帰って鏡見たら
さっきまで無かったのに

ニキビ3個もできてて
本気で萎えてる前島です。。。笑



昨日皮膚科行っておいてよかった🥹🥹♡
薬塗ります。。




そして
本日もありがとうございました😊♡♡
楽しすぎたよー☺️❤️


毎日幸せな時間をありがとう☺️🫧
本当に感謝です🥺✨✨





👇読んでねーっ




T様👑やったーー☺️🫶✨沢山来てくれて嬉しい☺️🫧やっぱりT様落ち着くし面白い😆✨そして本当に意識高過ぎくん👶👑願望ないとか言いながらしっかり願望あった私😂(笑)何か今日は色々と真面目なお話したよね🧐??まぁまぁ可愛いって…🥹毎回言ってくれるんだけど、まぁまぁて…🥹🥹🥹wwまぁいいもんっ🫠笑 また待ってるね🥳時間たっぷりありがとう♡





Y様👑え、いきなりのY様嬉しすぎた…🥺❤️💗久しぶり😆🫧私が入りたての時からずっとありがとう☺️!Y様は本当ーーに優しくて甘やかしてくれるから心が落ち着くの🥺✨ドキドキ……したいよねぇ。私もしたいよ…🫠❤️笑 お忙しいのに、お仕事も体の管理もストイックに頑張ってて本当に尊敬だよ☺️あ、私元気でよく食べる子だよ🙆‍♀️(笑)また待ってます!ありがとう✨





K様👑はじめましてー!☺️🫶✨優しすぎるK様👶🫧インスタ映えって…www 嬉しいけどその言い方初めて言われて面白過ぎたよ🤣🤣💗あの人に似てるとか嬉しすぎる。めちゃくちゃ褒め言葉🥺❤️あの後美味しかったかなー??いいなぁ。羨ましい🥹✨
素直に色々言葉にしてくれるK様にきゅんでした♡ありがとう👶👑また待ってますね☺️





Y様👑はじめまして😆🌟💗何回か予約しようとして、やっと来れたなんて…🥺🥺🥺♡嬉しすぎる。
お忙しい中ありがとうございます🥲❤️💗お疲れだったなぁ。。最後…ww 疲れ切って寝ておりましたね…🤣✨お休みができたらゆっくり体休めて下さいね🥹!最後癒されたよって、その言葉が嬉しすぎたよ☺️また待ってますね♩ありがとうございました🫶





楽しい1日でした🫧



明日は6時半起きなのに
中々寝れずにいます🫠w



目瞑ってみるね🥺笑



明日(日付変わって今日か😂)
出勤するよ🙆‍♀️

12:00〜18:00までです😊
恵比寿店いるので待ってますね🙆‍♀️



ではまた明日ねー🫧
おやすみなさい😴🌙



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top