明日から2連休です☺️🫧(2022/05/14 23:47)

明日から2連休です☺️🫧(2022/05/14 23:47)前島 さりのブログ画像

2022/05/14 23:47

こんばんは☺️🫧
前島さりです!


今日の夜ご飯は、
大好きな盛岡冷麺にした🫣❣️


あとアイス🍨笑



冷麺大好きなの🫠🫠🫠💓


わたしが大好きな、
美味しすぎる冷麺がある焼肉屋さんがありまして。。

久々に行こうかな🥺✨




そして、
本日もありがとうございました🥰


久しぶりな方も、この前ぶりの方も、
はじめましての方も。。。


素敵な時間を
ありがとうございました🌟✨✨



👇読んでねっ




T様👑めちゃくちゃ久しぶり🥺💓💓嬉しい😆!
本当に覚えたのー?って🤣🤣当たり前です👨👑
凄くお忙しいのに、、趣味もあって、美味しいご飯屋さんも沢山知ってるT様本当すごいです☺️✨ゴルフ私もやりたいなー🥺⛳️あそこ行ってみようかな…?😳T様たくさんお話してくれるから楽しすぎた🥰
時間たっぷりありがとう!またお待ちしてます🫧





S様👑めちゃ久しぶりーー☺️✨✨話しやすくて何かもうめっちゃ仲良し🤝💓なSくん🤣💗w
来てすぐに、痩せた?って…🥺嬉しい🥹✨痩せた🥹!w ダイエット諦めないで!🤣一緒に頑張ろう😆🤝ねぇ、それと営業じゃないから😒😒w 予約は普通に取れるからまた来てね☺️✌️(笑)忙しいのにありがとね😳また待ってるね♪





S様👑はじめまして🫣💗🫧男前で筋トレしてて全てが綺麗なS様…🫣✨そしてめちゃくちゃ優しくて、沢山話してくれて…本当に楽し過ぎたよ🥺💓
糖質制限しててストイックで凄い🥺🥺見習わねば🫡反応可愛くて最高でした🤭(笑)
そして代謝良過ぎてびっくりしました🤣💗笑
また待ってますね✨時間たっぷりありがとうです🫧





H様👑週1前島なエイチ様🫣💓(笑)毎週ありがとうございます🥺💗✨毎回、気をつけるんだよって…🤣🤣わたしの親でしょうか…?🙂🙂w
本当面白いエイチ様🤣❣️私のダーリン選びww
引っかからないから安心してね🥺でも気をつけます🫡🫡本当ふざけてエイチ様ワールドにするのやめてください。(笑)時間たっぷりありがとうね🥺💓





明日と明後日はお休みです🫧


ねーニキビが治らない🥺🥺🥺
今日は1時には寝ます…


次回の出勤日が
5月17日(火)の12:00〜22:00までです🫡


ご予約お待ちしてますね🥰🌟



では…
またね〜🤭🫧


おやすみなさい😴💤


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top