本日の御礼です…💘🫰(2022/05/17 23:39)

本日の御礼です…💘🫰(2022/05/17 23:39)前島 さりのブログ画像

2022/05/17 23:39

こんばんは🥱🫧
前島さりです!



本日もありがとうございました😊💓💓

とっても楽しくて、
あっという間に1日が終わった🥺🥺☁️




👇読んでねーっ!




M様👑嬉しい😳✨✨1ヶ月ぶりだ☺️🌟ありがとう😳💓前回もだけど、今日の服装かっこよくてわたし好みでした☺️✨手の甲が…🤣🤣
初めて見ました🤣!痛そう。。🥹本当毎回忙しそうで…それなのに遊びに来てくれてありがとう過ぎます🥹✨また待ってますね♪
お仕事ファイトです!!☺︎





H様👑はじめまして🥰💓そして初アロマリー🥰どうだったかな🥺🥺?めちゃくちゃ優しい、紳士様👑✨幸せ〜とか、もっと居たいから!って、時間たっぷりなのにもっと時間延ばそうとしてくれたの嬉しすぎたよ🥲💓💓最後、しゅん🥺ってしてる所見てとてもとても可愛くて最高でした。反則😕❤️また会えるの楽しみにしてますね☺️ありがとうです🫧





K様👑はじめまして🫡❤️✨ずっと入りたくってやっと入れたって…🥺🥺嬉しすぎる🥺!
良いな〜〜ってずっと言ってたかも、私🫢(笑)
優しくて頭の回転が早くて、反応が可愛いK様🤤♡(笑)沢山話してくれて笑わせてくれてありがとう☺️✨次は長めって嬉しい😆🌟
また待ってます☺️ありがとうです☺︎




M様👑嬉しいー!!🥰久しぶり😳✨何回もありがとうだよ🥺💓初めてお仕事後に来てくださって、スーツ姿最高でした🙆‍♀️!最近お互いきゅんきゅんしてないよね〜って話した後、今日だけで私に2キュン💘してくれたって(笑)何か、ありがとう🤣💓w
次は私にもキュンさせてください🫰笑笑
ご飯食べたかなー?🍥また待ってるね☺︎





そしてそして久々の
モテモテな中学生男子👑H様も🫢💓💓w
ありがとうございました☺️🫧





最近はキュンキュンしたいなーと
思ってきて…🥺🫰💓笑



女心を思い出すために、
Netflixで恋愛もの見てます。笑



男性は、恋愛ドラマとか
あまり見ないのかなー??



私は寝る前に
携帯画面越しにきゅんして寝ます🤤笑笑




次回は明日です🙆‍♀️
12:00〜22:00まで恵比寿店です🫧


事前ご予約嬉しい🥺💘
楽しみにお待ちしてます!!


まだ空きあるので
お問い合わせお待ちしてます🫅✨



また明日ね!


おやすみなさい😴⭐



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top