1月14日🤍(2022/01/14 19:16)

1月14日🤍(2022/01/14 19:16)前島 さりのブログ画像

2022/01/14 19:16

こんばんは☺️❤️
さりです!🌈

今日もありがとうございました😳💖💖


沖縄好きな方が来て下さって、
わたしもめちゃくちゃ行きたくなった。。🥺❤︎
宮古島いきたい🥺。。
雰囲気とか話し方が柔らかくて
とっても優しい方でした😳🤍高校の時の話とかしたの初です。(笑)学生時代の話って楽しい😆♡
お忙しい中、来てくれてありがとうございました❣️🥰


焼肉後に来てくださった方は、
羨ましくて、たまりませんでした!😮‍💨😮‍💨笑
スポーツやってるからか、スタイル抜群で素敵でした🥰
ポーカーフェイス様が最後の方は楽しく話せて嬉しかった🥰❤️笑
そして、大人な男性は素敵だなあと思いました🥺✨
紳士な優しい方でした❣️❣️


また遊びに来てくれたら嬉しいです🥺💖

そして、次回は明日の12:00〜22:00❣️
長めです😳❤︎

お待ちしてますね🌟😴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top