本日もありがとう。☺️🫧🌙(2022/05/19 01:45)

本日もありがとう。☺️🫧🌙(2022/05/19 01:45)前島 さりのブログ画像

2022/05/19 01:45

こんばんは🥱🌟
前島さりです!



今年1の肌荒れに悩んでます🥺🥺

ここ最近は毎日鏡の前でニキビ眺めて、
早く無くなれ〜〜〜〜と念じてます。🪞笑





そして
本日もありがとうございました!🥰✨


本指名様👑
はじめまして様👑

嬉しかった🌈✨



👇読んでねーっ




H様👑嬉しい🥺💓アロマリー2回目で昨日ぶり🥺💓💓2回も選んでくれてありがとう。♡ほんと最初から毎回だね🤣🤣(笑)H様は人を癒す力があるんだなーって思います🤔🌟お互いとろーんとしましたね🥱
夢の時間だったとか嬉しすぎるよ🥰時間もたっぷり過ぎて…🥺✨また待ってますね♪次は最初からね🥹🥹笑 ありがとうです!またね✨





T様👑週1前島さりなT様😆❣️✨嬉しすぎる!!時間たっぷり✨いつもいつもありがとうね🥰T様来てくれるとほんっとに落ち着くの🥺何でも話せるし、物知りだから何でも話してくれて楽しいの🥰✨サプリも早くやらなきゃー🤣!ブログ見て、まぁまぁ可愛いやつって…🤣wwいつも言い方よ😒笑 今日はゆっくり休んでね!またねんっ🫧





N様👑久しぶりのアロマリー、前島選んでくれてありがとうございます😆💓🌈はじめまして🫧
私の好きな俳優さんに似ててとてもお綺麗だった🥺✨色々あったみたいだけど…今回癒されたよって🥺🥺良かったー!🥹💓💓穏やかでとっても優しいN様に私も癒されました🥰また半年後でも1年後でも、いつまでも待ってます!笑 ありがとう☺︎





S様👑すっごく優しくて笑顔が素敵なS様はじめまして!🥰✨S様、可愛い可愛い!ってめちゃ笑顔で言ってくれるから凄く伝わりました🥺💓笑 あの言い方は誰だって嬉しい🥰これはハマるなーって、ハマって下さいね☺️♡(笑)ちなみに気持ち悪い仕草なんか無いからね🥺w 最後急ぎで話したかった事話せなかったから次回だね😳ありがとうねっ!




皆様、いつもありがとう。
大好きだよ☺︎



明日も出勤です!
12:00〜23:00まで恵比寿店です♪


お問い合わせお待ちしてます🌈



肌荒れ悩んでるけど、
いつも寝るの遅いからだよね笑


今日も遅いけど…
今から寝ます🥱🌟


また明日ね!


おやすみなさい😴🌙



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top