御礼です🫧✨読んでね🫶(2022/05/20 00:21)

御礼です🫧✨読んでね🫶(2022/05/20 00:21)前島 さりのブログ画像

2022/05/20 00:21

こんばんは🫶🫧
前島さりです!



今日の前島は
男性なのか女性なのか……

な声してました😇😇笑


乾燥で喉やられました……🥹



とっても、おぶすな声でしたよね🥲…笑
皆様ごめんね…🥲🥲🥲




そして
本日もありがとうございました🥲❣️



👇読んでねっ!



Y様👑めちゃくちゃ話しやすいY様👑はじめまして☺️❣️沢山話してくれるから楽し過ぎたよ😳💓ずっと、凄い…!🥺って言ってた私(笑)本当びっくりしました😳私最近お酒を飲まないから、お酒飲みたくなったよ😂🍶♡最後の方、オカマごめんなさい…🥲🥲笑
代謝良過ぎなY様🫶🌈 ありがとうございました‼︎
また待ってますね!✨時間たっぷりありがとうです☺︎





O様👑可愛すぎる子犬系男子なO様🐶💕はじめましてー!☺️子犬系のあざとい男性って本当ずるい!🥹🥹可愛い方、前島的にはとてもタイプ🫶💓更に男前さんでめちゃくちゃ優し過ぎるO様、完璧すぎた…✨きっとモテモテやな。。🤔♡笑
暑いよね?ってエアコンつけてくれて…ずっと笑顔で話してくれて…癒された🥲✨きゅん
ハマってね🐶(笑)また待ってます☺︎






K様👑久しぶりだーー!😳💓嬉しい!お仕事後にありがとうだよ😆❣️ゆったり穏やかなK様本当落ち着く🥲✨✨声が酷くて、沢山気を遣わせてごめんなさい😢😢初のマスク施術…😷
出直せ前島。ですね…😷(笑)それなのに、名残惜しいとか帰れなくなっちゃうよって寂しそうにしてくれた可愛すぎるK様🥺💓また待ってます☺️✨時間たっぷりありがとう☺︎





皆様気を遣って下さって、
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨


毎日感謝しております…🥺💓🫧




次回の出勤日は明日です🙆‍♀️


12:00〜17:00まで☺︎

明日は短いのですが…
遊びに来てくれたら喜びます🐶💕


明日のスタートは
お久しぶりなI様👑🫧

嬉しい🫶♡
楽しみにしてます!!


まだ空きあるので
お問い合わせお待ちしてます🫧


また明日ね!


おやすみなさい😴💤


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top