昨日の御礼と本日も❣️👨(2022/05/25 10:43)

昨日の御礼と本日も❣️👨(2022/05/25 10:43)前島 さりのブログ画像

2022/05/25 10:43

おはよう🪞🫧
前島さりです!

前島(まえじま)です(笑)

昨日T様に、まえしま?まえじま??
予約の時迷う😂

と言われて、
確かにそう思う方もいるかと思ったので😂


まえじまでーす!✌️😊笑




昨日久しぶりにお酒飲んだ☺︎
幸せ🫶


お腹出たよ見にきてね💗🫠笑




昨日もありがとうございました✨
久しぶり?なアロマリー楽しかったよ🦢✴︎




👇読んでねっ




A様👑はじめまして😊💕✨ずっと入りたくてやっとタイミング合ったって嬉しい!😆休みの日まで見てくれててありがとう🥺レバー愛伝えてくれた後よく行くご飯お寿司は笑ったよ🤣笑 どっちも美味しいよね😊♡めちゃくちゃ素直に感情伝えてくれてありがとう😂❤️💗悪いけど凄く面白かったよ🤭♡(笑)中華行ってみるね!また待ってます☺︎





U様👑はじめまして!☺️💕めちゃくちゃ優しくて気遣ってくれるU様🥺✨普段怒らないな〜って納得すぎる🤔逸材なんて言ってくれてありがと🥲💗頑張るね♡あ。回転寿司食べ行くね😂❤️
そしてお大事にしてください!!無理しないでね🥲
🍺には注意です✌️(笑)また待ってるね♪
時間たっぷりありがとうでした👑




N様👑細マッチョな男前さん✌️💗はじめまして☺️🫶✨ずっと予約したかったなんて嬉しすぎる🥲💕お若いのにお仕事頑張ってて、趣味も楽しんでて凄い☺️❤️わたしも家に欲しくなった、、!🥺🥺
反応も性格も可愛すぎるN様に癒されたよ☺️✨ジュースの差し入れありがとうございます!🥲💗❤️13回は危なかったね(笑)また待ってます☺︎




T様👑えー嬉しい☺️❤️💗GWぶり✌️💗すぐ会いたくなっちゃった☺️って、、、🫠🫠前島きゅんで死亡。(笑)わくわくしてる所とか、全部可愛くて甘え上手なT様✨はじめての2回目!とかうれし😊お忙しいのに予約もしようとしてくれてありがとうだよ。らぶ🥲❤️わたし史上1番反応が良すぎるのですっごく楽しいです🫶✨笑 またきてくれるもんね?😊💗(笑)待ってるね、ありがとう☺︎





昨日も楽しい1日をありがとう😊✨



本日も恵比寿店いますっ!
12:00〜22:00まで🙆‍♀️



事前ご予約で、
なかよし本指名様うれしいよおお🥺❤️
ありがとう✨



楽しみすぎる!まってるね🤭



まだ空きあるので待ってます✨


写真さ、昨日自然光で撮ったんだけどどう?
やっぱり自然光神だよね😒✌️

あれ、良いと思ったのわたしだけかな…笑


では。
また後でね!


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top