5月26日・御礼です💌🤍❤️(2022/05/27 00:25)

5月26日・御礼です💌🤍❤️(2022/05/27 00:25)前島 さりのブログ画像

2022/05/27 00:25

こんばんは🎀🌟
前島さりです!



本日もありがとうございました🐶💕

本日もリピーター様でいっぱいでした☺️✨
嬉しい…。ありがとう🥺



👇読んでねっ




T様👑週1前さりT様☺️🎀🫶今日もありがとうーー🥳✨ほんっとうに落ち着くよ!!お互い沢山話しちゃうから、いつも長い時間にしてくれるのだけど今日は本当に短すぎた🥲❤️💗えろいのにえろくないって何なの😒??でさー!聞いて!って話しすぎ?🤣🤣(笑)先に言っておくけど、お誕生日おめでとうね🎂🤍また直接言わせてねーん✨✌️
楽しんで✨いつも本当にありがとう♡♡






N様👑えーーー半年後じゃなかった😳💗❤️笑
アロマリーではなく全エステでのリピート初なN様🥲💕やばみ🥺❤️先週ぶりありがとうございます☺️✨素直で優しいN様は、人として凄く尊敬します✨私の人生はそこまで面白くないものですが、、もし良ければ徐々にお話させてね🥺💕(笑)
良い子だと思ったとか、興味あるなんて嬉しいです☺️🎀またねっ!ありがとうございました♡






D様👑人をハッピーにさせる天才D様🐶🎉❤️1週間経たないうちにありがとう嬉しいよ!🥺✨💕
ほんっとに面白いから沢山笑った😆💗あれやりたいなぁ😳やるってなったら色々手伝って下さいまし🐶🌟本当インスタには美女が多くて眩しいよねぇ…🫠🫠😤喉お大事にして下さいね🥲早く治りますように✨🥺🥺また待ってるね😳!
来月も頑張ってね✌️🎉





A様👑めちゃくちゃ来てくださってる褒め上手なA様🐶💕✨嬉しいありがとう😳🎀やっと予約できたって、何度かありがとうね🥺✨ねー寂しいんだけど😭😭最後はさりだ!って。。。最後なんて言わないでー🫠🫠🫠1ヶ月以内には来ちゃうんじゃない🤭♡?w 何度も来てるのにー!!って…🤣笑笑
今までで1番だったって…🥲💗❤️90分間褒め続けてくれるのはA様しかおらんです😤また絶対ね!!





M様👑最強マッチョ君M様😳💪🏻えーー1月ぶり😳💗❤️めっちゃ久々🎀✨タイミング合わなくてごめんね🥲🥲!やっと予約できた〜とか、あの施術もう1回受けたいと思った!とか嬉しいよ〜🥲💕
ありがとうね🥹🫶それにしてもお身体美し過ぎますって…🫠🫠🫠相変わらずマッチョですねと、相変わらずお綺麗ですねが被ったの面白過ぎた🤣🤣お互いありがとうって😂🤍笑 またいつでも待ってます✨




とっても幸せだったよ✨
皆様に、心の底から感謝です。♡♡




てかね、
新しいプロテインが届いて美味しくてハッピー🤍


スニーカーも集めたいので頼んでみた👟
届くの楽しみ🫶



今日は眠いからもう寝ようかなぁ



次回は明日の12:00〜18:00まで
恵比寿店です🐶💗

事前ご予約で
本指名様2名様🥹✨✨

この前ぶりー!!と4月ぶりー!!
嬉しい。。待ってるね😳✨ 



間の時間帯がまだ空きあるので
お問い合わせお待ちしてますね💌


また明日ね!


おやすみなさい…😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top