5月27日🎀御礼です🤍(2022/05/28 00:08)

5月27日🎀御礼です🤍(2022/05/28 00:08)前島 さりのブログ画像

2022/05/28 00:08

こんばんは🎀💙
前島さりです!


今日はアロマリー終わった後
友達と夜ご飯食べて来た🐶❤️幸

華金だから恵比寿、人多かった😳


今日はお酒控えて
さっきまで半身浴してたよ〜🛁

よもぎ蒸しいこうと思ったけどやめた🥹




そして、
本日もありがとうございました☺️💕


本指名様とはじめまして様🫶🤍💙
凄く楽しくて幸せな時間だったよ…😌✨



👇読んでねっ




H様👑変態中学生のHくん😗❤️🤍笑 この前ぶり!何度もありがとう〜☺️🫶✨最初から変なコースやめてそんなの御座いません😤🤍(笑)ずっと話してたらお互いそっちに集中しちゃったね😂😂失礼しました🙇‍♀️(笑)H様の趣味すごく楽しそうだな😗💙付き合ってくれる子探してみる😳!あとあと、わたしも通っちゃおうかな?😝イジるし写真撮るね🤳(笑)また待ってるよ☺︎






I様👑はじめましての見た目SなMさん😗💕🫶(笑)すごく話しやすくて楽しすぎた〜🐶🤍
凄い人、、、🥺びっくりした口が塞がらず手まで止まるという、、、すみませんでした🥺🥹🥹🙇‍♀️笑
趣味もお仕事も充実してて素敵です😳💗
ずっと予約したかったなんて嬉しいです🙇‍♀️❤️イケメン好きではない🙅‍♀️❕笑
優しくて面白いI様👑また待ってます😆






Y様👑ナイスボディなY様❣️1ヶ月ぶり😆🤍💗嬉しいよ〜ありがとう🥺💕記憶力すごい🤣✨
前回が良かったからリピートしますねって…本当に嬉しいです🥲❤️✨でも前回の怖い話は怖かったデス😀😀w 出張のお話、面白かったよ🤣そんな世界があるなんて…私も一度見てみたいよ😂(笑)職場の話も、、、🤣💕(笑)時間足りなかった!!
また聞かせて下さい☺︎ありがとう✨





本日も幸せな時間を
ありがとうございました。✨✨

わたしが癒されてる、、、


もっともっと癒せるように
頑張ります!😤




次回の出勤日は明日です💙
12:00〜17:00まで!恵比寿店です✌️



事前ご予約で、
この前ぶりの本指名様♡
はじめまして様♡


嬉しいです🥺✨✨
楽しみ😳💗お気をつけてお越し下さい🫶

待ってます♡


では。
漫画読んで寝ます☺︎


また明日ね

おやすみなさい😴


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top