5月28日・御礼です🐶💙(2022/05/29 14:41)

5月28日・御礼です🐶💙(2022/05/29 14:41)前島 さりのブログ画像

2022/05/29 14:41

こんにちは🐣💗💙
前島さりです!



昨日ブログ書かずに
漫画読みながら寝落ちしちゃった🥺笑

更新するね〜とか書いておいてごめんね🥲🥲




昨日もありがとうございました☺️💙❤️
癒し系のお客様で
またも私が癒された。。。


わたしが頑張らなきゃね。。😭


いつも癒してくれてありがとう🥲🥲🤍らぶ




👇読んでねっ




S様👑ストイックイケメンのS様この前ぶり!🐣🤍❤️時間たっぷりありがとう嬉しいよ〜☺️💗可愛くてかっこよくて癒される☺️🤍本当に顔が好き!って言ってくれたけど…わたしも🙋‍♀️(笑)お若いのに本当凄い…!そしてストイック過ぎるよ😳前回より痩せてた🥹暑いから身体壊さないようにね!🫠テンションの話、めちゃ共感したね😂😂笑
ずっと話してくれて楽しかったよ🐣また待ってるね☺︎






A様👑ゆったり癒し系のA様はじめまして〜☺️🤍💗久しぶりのアロマリーで私を選んでくれてありがとう😳❤️直視できないって恥ずかしがってるのもう可愛すぎた。。🫠🫠🫠とろけます。(笑)凄い経験をされていて、、大変でしたね🥲🥲でも体重戻ったって😂😂🤍わたしは沢山食べる男性が好きなので、これからも沢山食べてね😳💗あと惚れてね♡笑 時間たっぷりありがとう、また待ってます🐣





毎日本当にありがとうございます。♡


ここ最近暑いから
皆様体調に気をつけてね🥺✊




今日はお休みなので、
ずっと気になってたエステサロンいったよー!

90分コース🫡🤍


ここ最近で1番良くて来週も予約した笑

最高だったよ〜!




明日もお休みなので、
また更新するね🤭


お仕事の方もお休みの方も、
素敵な日曜日にしてね☺️🤍❤️


明日ね〜!


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top